世界のハンドウォッシュ市場規模は2023年に38億9,000万米ドルと評価され、2024年には41億5,000万米ドルに達すると予測されています。市場は予測期間中に7.25%のCAGRで成長し、2032年までに72億6,000万米ドルに達すると予想されています。ハンドウォッシュは、細菌保護を提供するため、広く使用されているパーソナルケア製品の1つです。この製品の需要は、下痢、腸障害などの症例の増加によるものです。メーカーは、さまざまなパーソナルケア食料品の製造に天然成分を取り入れています。Fortune Business Insights ™は 、「ハンドウォッシュ 市場、2024-2032 」と題したレポートでこの情報を共有しています。
ハンドウォッシュ市場のトップ企業:
- ユニリーバ PLC (英国)
- エイボン・プロダクト社(英国)
- ヘンケルAG & Co. KGaA(ドイツ)
- プロクター・アンド・ギャンブル社(米国)
- レキットベンキーザーグループPLC(英国)
- Vi-Jon, Inc.(米国)
- ゴドレジグループ(インド)
- 3M(米国)
- SCジョンソン・アンド・サン社(米国)
- アムウェイコーポレーション(米国)
Get a Free Sample PDF Brochure: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/問い合わせ/リクエスト-サンプル-pdf/ハンドウォッシュマーケット-102846
セグメンテーション
水分補給と抗菌効果に優れた一般 向け製品が主流に
製品に基づいて、市場は普通のタイプとウォーターレスタイプに分かれています。普通のタイプは、肌により多くの水分補給と抗菌効果をもたらすため、主流となっています。また、ジェルや液体の形でも入手可能です。
清潔で衛生的な環境の必要性から 商業部門 がリード
エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用、商業用、工業用に分類されます。
学校、病院、診療所、その他の商業施設では清潔で衛生的な環境が求められているため、商業部門が最大の市場シェアを占めると見込まれています。住宅部門は、家庭や住宅からのパーソナルケア製品の需要増加により、この部門で最も急速に成長すると見込まれています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、 多種多様な商品を容易に入手できることから、 圧倒的なシェアを維持している。
販売チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局、オンラインチャネルに分類されます。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、1 つの店舗でさまざまな製品に簡単にアクセスできるため、主流となる見込みです。薬局セグメントは、病院、診療所、医療施設で多数の食料品が販売されるため、大幅な成長が見込まれます。
レポート対象範囲
このレポートでは、市場の主要なセグメントと最新のトレンドの詳細な分析を提供しています。市場へのCOVID-19の影響と推進要因と抑制要因を包括的に説明しています。さらに、地域の動向と市場の主要プレーヤーが実施した戦略についても調査しています。
ドライバーと拘束具
ライフスタイルの変化による個人衛生レベルの上昇が市場の成長を促進
ライフスタイルの変化による個人の衛生レベルの向上が、ハンドウォッシュ市場の成長を促進すると予想されています。市場の成長は、ライフスタイルの変化と生活水準の向上による健康志向のアプローチの採用によるものです。病院や臨床施設の大規模な存在も、さまざまな衛生およびパーソナルケア食料品の需要を促進しています。
しかし、原材料の高コストと代替製品の入手可能性が市場の成長を妨げると予想されます。グリセリン、香料、ラウリルナトリウム、エーテル硫酸塩などの高コストが市場の成長にマイナスの影響を与えています。
地域別インサイト
北米では パーム洗浄製品 の需要が市場成長を牽引
北米は、米国やカナダなどの国でのCOVID-19の発生による手のひら洗浄製品の需要により、世界のハンドウォッシュ市場シェアでリードすることになっています。市場は、Gojo Industries Inc.、Hand Sanitizer Inc.などのさまざまな美容およびパーソナルケア企業の存在により、2022年に10億3,000万米ドルの評価額に達しました。
アジア太平洋地域は2022年に第2位の地位を占め、中国やインドなどの発展途上国における都市化率の上昇により、2023~2030年には支配的な地位を占めると見込まれています。
Ask for Customization: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/問い合わせ/カスタマイズ/ハンドウォッシュマーケット-102846
競争環境
主要な市場プレーヤーは、レモン、イチゴ、パッションフルーツ、アロエベラなどの天然成分を取り入れることで革新を起こしてきました。ハンドウォッシュ市場のプレーヤーは、自然に利益をもたらす天然成分を取り入れてきました。効果的なプロモーション戦略と流通戦略の実施は、主要なプレーヤーにとって重要な側面です。
主要産業の発展
- 2023 年 4 月 - レキットベンキーザーグループは、石鹸の代わりに手洗い用液体洗剤をもっと使うよう顧客に促す新しいキャンペーンを開始しました。最新の改良されたモイスチャーシール処方により、手肌が柔らかくなり、心地よい香りがします。
私たちについて:
Fortune Business Insights™ は、専門的な企業分析と正確なデータを提供し、あらゆる規模の組織がタイムリーな意思決定を行えるよう支援します。当社は、お客様に合わせて革新的なソリューションをカスタマイズし、お客様のビジネス特有の課題に対処できるよう支援します。当社の目標は、お客様が事業を展開している市場の詳細な概要を提供し、総合的な市場情報でお客様を支援することです。
お問い合わせ:
Fortune Business Insights™ 株式会社
アイコンタワー9階
レーン - マハランジ ロード、
Baner、Pune-411045、マハラシュトラ州、インド。
電話:
米国: +1 424 253 0390
英国: +44 2071 939123
アジア太平洋: +91 744 740 1245
メールアドレス: sales@fortunebusinessinsights.com