世界の繊維市場規模は、さまざまな業界でのさまざまな用途に対する高い需要により、急成長が見込まれています。繊維は延性のある素材であり、強度、軽量性、柔軟性も兼ね備えています。自動車、建設、医療業界で使用されており、業界で大きな需要があり、市場の成長を牽引しています。この情報は、  Fortune Business Insights™ が 近日公開予定のレポート「繊維市場、2024-2032」で公開しています。

このレポートでは、繊維市場の成長を促進するさまざまな要因について説明しています。たとえば、繊維は自動車産業でカーペット、サンバイザー、サンルーフ、シートカバーの裏地などの製造に使用されています。同様に、医療産業は縫合、硬組織移植、軟組織移植などの繊維の用途から恩恵を受けています。このような要因は市場の成長を促進する要因として機能しており、市場の成長を支える他の要因とともに議論されています。

情報源:  https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/繊維市場-103879 

繊維市場の有名企業リスト -

  • エーグルSAS
  • アルヴィンド株式会社
  • アシュワース株式会社
  • ボンベイ染色&製造株式会社
  • ブルーノ・バナニ・アンダーウェア有限会社
  • カンタベリー・オブ・ニュージーランド株式会社
  • コーンミルズコーポレーション

COVID-19の影響-

COVID-19パンデミックにより、世界は大きな経済的課題に直面しています。いくつかの業界では、変動する市場状況により事業運営に支障が出ています。ロックダウン、ソーシャルディスタンス規範、夜間外出禁止令により、サプライチェーンネットワークが混乱しています。ワクチンの有効性は不確実であり、このような状況がいつまで続くかについてコメントすることは不明確です。とはいえ、当社の調査レポートの徹底的な分析は、このニッチ市場を詳細に理解するのに役立ちます。 

セグメンテーション-

製品に基づいて、市場はナイロン、繊維、ポリエステルなどに分類されます。原材料に基づいて、市場は綿、絹、ウール、化学薬品などに分類されます。用途に基づいて、市場は技術、家庭用、ファッション、衣料などに分類されます。地理的には、市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東およびアフリカに分類されます。

レポート範囲-

このレポートは、ボトムアップとトップダウンのアプローチに基づくデータ三角測量を含む革新的な調査方法に従っています。国、地域、世界レベルで複数のセグメントの予測に使用される情報は、評判の高い利害関係者へのインタビューを通じて収集されます。また、このレポートでは、予測のためにポーターのファイブフォース分析も使用しています。このレポートは、繊維市場の現状と将来の機会に焦点を当てています。また、このレポートは、新製品の発売、拡張、主要な市場動向に関する情報など、業界の最近の動向にも焦点を当てています。

ドライバーと拘束具-

衣料品産業の活況が繊維市場を後押し

衣料品業界は急速なデジタル化により急成長を遂げています。オンラインでもオフラインでも、販促活動やキャンペーンが衣料品会社の繊維製品の需要を刺激しています。広告、有名人とのプロモーションコラボレーション、ファッションショーなどは、繊維製品の需要を刺激する要因となっています。同様に、シームレスウッドの革命により、セカンドスキンウェアが新たなトレンドとして浮上しています。衣料品におけるこれらのイノベーションは、将来的に繊維市場の成長に新たな機会をもたらすでしょう。

しかし、繊維の生産は産業廃棄物を生み、それが適切に管理されないと環境に悪影響を及ぼすため、市場の成長を阻害する要因となる可能性が高い。

地域別洞察 -

アジア太平洋地域が世界市場最大のシェアを占める

アジア太平洋地域には豊富な天然資源、成長を続ける製造業、増加する可処分所得があり、インド、バングラデシュ、パキスタンなどの発展途上国は衣料品産業の活動増加により市場の成長を牽引しています。これらの国の有利な政府政策も市場の成長を後押ししています。たとえば、インドは繊維市場への100%の外国直接投資を提供しています。インドはまた、この地域の繊維産業への最大の貢献国の一つです。

北米は、急成長を遂げている市場で所得水準の上昇、生活水準の向上、労働人口の増加などが見られているため、市場成長において第 2 位を維持する可能性が高いです。これらの要因が、この地域の市場成長に貢献しています。

競争環境 -

ボンベイ・ダイイングの小売店の拡大により製品販売を促進

繊維市場は、さまざまな業界からダイナミックな需要を受けています。市場は拡大傾向が強まり、新製品が発売される中、世界中の多くの企業がトップの座を維持するための新しい戦略を考案しています。たとえば、Bombay Dyeing はフランチャイズを拡大するために 100 店舗を新たにオープンしました。これにより、同社は急速に成長し、消費者へのリーチを拡大することができました。

業界の動向 -

  • 2021 年 3 月: ギャラントは、Terra Thread Home という新しいベッド & バス ブランドを立ち上げました。贅沢で豪華な新しい家庭用製品は、環境に優しい方法で製造されています。この持続可能な進歩は、会社の将来の繁栄に役立つでしょう。
  • 2020 年 11 月:  Calhoun Super Structure というファブリック構造会社が、Gable と Side Entry という 2 つの新しい製品ラインを発売しました。信頼性の高い構造は世界中で入手可能で、最高の品質基準を提供しています。