Fortune Business Insights™によると、  世界の  脱毛製品市場規模は  2027年までに49億4千万ドルに達し、2024年から2032年までの年間平均成長率(CAGR)4.3%を記録し、大きく成長すると予想されています。これは個人衛生への意識が高まったことによるものです。世界中でこれらの製品の販売を促進する女性と男性の間で。この情報は、Fortune Business Insightsの「脱毛製品市場、2024-2032」 というタイトルの最新のレポートに掲載されています。

脱毛製品市場の主な企業は次のとおりです。

  • サイノシュア、LLC。 (アメリカマサチューセッツ州ウエストフォード)
  • Solta Medical, Inc(米国ワシントン州ボクセル)
  • ルメニス(イスラエル・チャポンヨクネアム・イリット)
  • Alma Lasers International(イスラエル)
  • Candela Corporation(マサチューセッツ州ウェールランド、アメリカ)
  • Venus Concept (トロント、オンタリオ州、カナダ)
  • Hologic, Inc (アメリカ マサチューセッツ州マルボロ)
  • ブラウンGmbH(ドイツ)
  • Koninklijke Philips NV, (オランダ アムステルダム)
  • サムスン電子(韓国、ソウル)

情報源:  https: //www.fortunebusinessinsights.com/hair-removal-products-market-103516 

脱毛製品は、頬、脚、背中、顎、足、上唇、および他の体の部分の不要な毛を除去するために広く使用されています。不要な毛を除去する方法はいくつかありますが、これらの製品は費用対効果の高い最良の結果を提供し、肌を柔らかく潤いに保ちます。不要な毛を取り除くことは、レーザーの採用や世界中の人々に認められている強烈なパルス光(IPL)などの脱毛技術の驚くべき革新で、スキンケア体制の一部となりました。

レポートには何が含まれていますか?

市場レポートには、予想期間中に市場が直面するさまざまなドライバー、制約、機会、課題の詳細な評価が含まれます。さらに、このレポートは市場の地域発展に関する包括的な洞察を提供し、予測期間中の成長に影響を与えます。これには、さまざまな研究方法論を使用する当社の研究アナリストが業界の専門家のアドバイスを通じて得た情報が含まれています。競争環境は、2020年から2027年の間に市場拠点を維持するために会社が採用した製品のリリース、パートナーシップ、合併と買収、コラボレーションなどの戦略に関する詳細な洞察を提供します。

運転要因

成長促進のため個人衛生への関心の増加

忙しいライフスタイルと労働人口のストレスレベルの増加により、個人衛生製品の需要が高まっています。若い人口の間でファッションとスタイルが増加するにつれて、個人的な美容製品の採用は、同年代の間で外観を向上させるために膨大な成長を経験しています。個人衛生を維持し、女性と男性の両方に魅力的に見える傾向が大きくなり、今後数年間でグローバル脱毛製品市場をリードすることが予想されます。 

分割

クリーム部門は、さまざまな利点により、2019年に38.28%の市場シェアを維持しました。

製品ベースのクリーム部門は、2019年の市場シェア38.28%を記録し、効果的な脱毛、健康な保湿など、さまざまな利点を提供するクリームベースの脱毛製品に対する需要の増加により、かなりの成長が予想されます。肌。 

地域的な洞察

ヨーロッパの高い女性雇用率が成長を助ける

全地域のうち、ヨーロッパは2019年に14億5千万ドルを記録し、グローバル脱毛製品市場で最も高い位置を占めると予想されます。これらの支配力は、この地域でこれらの製品の成長をリードする女性雇用率の増加に起因します。アジア太平洋市場は、今後数年間で指数関数的な成長を経験すると予想されています。これは、インドや中国などの国における個人衛生や美容製品の需要を促進する青少年の人口増加などの要因によるものです。

このレポートを受け取る理由:

  • 経済的要因と非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく定性的、定量的市場調査
  • 各セクションおよびサブセグメントの市場価値に関するデータ
  • 最も急速に拡大し、市場を支配する可能性が高い地域および市場セグメントを表します。
  • 各地域の市場に影響を与える要因と同様に、各地域の製品/サービスの消費が強調されます。
  • 競争環境には、上位企業の市場ランキングとともに、近年プロファイリングされた企業の新しいサービス/製品のリリース、コラボレーション、会社の拡張、および買収が含まれます。

競争構図

ムームが市場の立地を確実にするために新しい脱毛男性用キットを発売

2020年8月、天然脱毛製品として有名なブランドMOOMは、高級シュガーワックスフォーミュラを含む最新の製品リリースを発表しました。同社の新製品はレモン汁、砂糖、アロエベラ、ボスウェリア、カモミールなど天然物を混合した製品だ。今回の製品発売を通じて製品ポートフォリオを強化し、競争力を確保することが期待される。さらに、当社の買収合併、パートナーシップ、協力などの戦略の採用は、予測期間中のグローバル脱毛製品市場の成長に有利であると予想されます。