活動実績 | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

2019/1/10追記

 

講師プロフィールは>>こちら



 

◇これまでの実績◇

 

【2015年】

◯自宅での教室レッスンの他にも多数のイベント出店

◯公民館からのレッスン依頼

◯夏休みに30人以上の子供さんに出張レッスン

OBSイブニングニュースに出演

◯起業家ママ達と、

    ほっこりイベント『きらにこサロン』立ち上げ

     (2018年までに6回開催)

 

【2016年】

◯自宅や公民館、出張レッスン開催、

◯多数のイベント出店

◯幼稚園のイベントとして

    30名以上の方に出張レッスン

◯小学校の家庭教育学級の講座へ出張レッスン

◯大分合同新聞社さまのご依頼で

    50代~70代の方への出張レッスン

    レッスンの様子の新聞掲載

 

【2017年】

〇2年目の1年間では約300名

    教室をオープンさせてからの2年間では

    500名近くの方がレッスンに参加してくださる

〇自宅レッスン、出張レッスン

    最近では企業さんからのイベントレッスンも

    多数いただく

〇大分合同新聞様より取材いただき新聞掲載

 

【2018年】←NEW!

〇2018年7月 

   JSAあんフラワー・あんクラフト認定講座取得

1年間で100回以上の自宅レッスン開催

 イベント出店6回 

〇JSAアイシングクッキー認定講師を5名輩出


 

これまででHoney Honeyから8名の認定講師様が卒業されました^^♪

今年新たにチャレンジしたい!という方も数名いらっしゃいます◡̈♥︎

皆さんの一歩を踏み出すお手伝いができる日が楽しみです♡

 

幼稚園、小学校からのご依頼での10名様以上の出張レッスンは30回以上

企業様からの依頼でのイベントや出張レッスンは20回以上させていただきました。

 


レッスンに来てくださる生徒さま方

沢山のお仕事依頼、

関わって下さった全ての方々に感謝です。


image


2015年頃

生徒さまの数も増え、

思い通りにレッスンできず

モヤモヤしていたこともあり、

1年間勤めたパートを退職。

 

自分の好きなことを仕事にする幸せを

噛みしめている日々です。

 

アイシングクッキーの資格を取得して、

自分の楽しいこと、

わくわくすることが格段に増えました。

 

教室をオープンしてからは

毎日沢山の方にお会いでき、

ご縁に感謝しながらも

新しいことにチャレンジすることの大切さを

感じております。

 

アイシングクッキーに出会えて良かった♡

新たにあんフラワー、

お花絞りの楽しを知れて良かった♡

資格取得を主人に反対された時

諦めなくて良かった♡

 

一生懸命プレゼン資料を作成して、

どうやったら納得してもらえるか

必死に考えた自分を褒めてあげたいです♡

反対していた主人は、

今では勿論一番応援してくれていて、

一番の理解者です(*^^*)

 

○わくわくすることをしたい♡

○毎日の中に少しのときめきが欲しい♡

 

という方は

是非当教室に

遊びに来られてください♡

可愛いくて、美味しい、

そんなキュンキュンするものに触れて

ときめいちゃいましょう♩

 

〇好きなことをして

 自宅教室をしたい♡

〇子供中心に働きたい♡

〇趣味を極めて

    より自信をつけたい♡

という方♡

全力でお手伝いさせてください^^♪

 

教室を始める前は

時間も自由な自宅教室ができるなんて

自分ができるって全く思えませんでした!

私とは別世界の方達ができることって思っていました。

 

でも

趣味も特技もない

ただの専業主婦だった私ができたんです!

きっとアナタにもできます♡

夢を叶えるお手伝いをさせてくださいね^^♪

 

お読みいただき

ありがとうございました^^♡

 

Honey Honey

くどうまり

 

image