579:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:33:38.46 ID:2xIrjb970
584:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:35:45.68 ID:KlPcW0AMO
>>579
チームは見ていませんがスキルは一階のオーガを片方倒してからと三回のモグラみたいなドラゴンで貯めます!
チームは見ていませんがスキルは一階のオーガを片方倒してからと三回のモグラみたいなドラゴンで貯めます!
587:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:36:33.15 ID:4YprYXP30
>>579
ノーコンは無理じゃない?
スキルためは一回とイフリートでいけるけど威嚇なしだし回復も足りないし
ノーコンは無理じゃない?
スキルためは一回とイフリートでいけるけど威嚇なしだし回復も足りないし
588:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:36:44.73 ID:Ya0IXkhr0
>>579
うんむり
うんむり
614:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:48:05.54 ID:4YprYXP30
>>612
イフリートで死ぬんじゃない?
イフリートで死ぬんじゃない?
615:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:48:20.99 ID:sFKJuAN00
>>612
ギガグラたまれば余裕
ギガグラたまれば余裕
617:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:48:53.70 ID:alt3OQUn0
>>612
ギガグラ貯まれば行けそうだけど回復無いから無理そう
ギガグラ貯まれば行けそうだけど回復無いから無理そう
623:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:50:02.35 ID:ncHP1HPX0
>>612
回復が足りん
回復が足りん
629:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:52:45.23 ID:foVASpWF0
>>626
行ってから質問しろよー
構ってちゃんか
行ってから質問しろよー
構ってちゃんか
632:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:53:48.43 ID:4YprYXP30
>>626
二回に一回死ぬ
ていうかギガグラ無理にためる必要ないだろ
PT組むセンスないな
二回に一回死ぬ
ていうかギガグラ無理にためる必要ないだろ
PT組むセンスないな
641:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:55:28.65 ID:AUQafbjJ0
>>626
フレンドはなんで行くん?
フレンドはなんで行くん?
654:iPhone774G:2013/11/22(金) 10:58:21.64 ID:2xIrjb970
>>641
オオクニです
オオクニです
759:iPhone774G:2013/11/22(金) 11:28:36.35 ID:AUQafbjJ0
>>654
相方天ルシじゃダメ?
ウルズ戦でスキルフル開放で残り30万4ターンで削らなあかんけど。
相方天ルシじゃダメ?
ウルズ戦でスキルフル開放で残り30万4ターンで削らなあかんけど。
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】418
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385064472
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385064472


