132:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:39:30.94 ID:YWGM/LDX0
たまドラが余ってるのですが
これ+5匹も配布されるんですよね?
皆さんは何に使っているのですか
これ+5匹も配布されるんですよね?
皆さんは何に使っているのですか
133:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:40:58.88 ID:aW+ULEtiP
>>132
好きなのに食わせろ
3つくらい残しておけば十分
好きなのに食わせろ
3つくらい残しておけば十分
134:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:41:16.34 ID:bfUE7SXD0
>>132
薔薇、アスタロト、アルテミス
スキブ持ちはなかなかいいと思う
だけど緑おでんには使わないけど
薔薇、アスタロト、アルテミス
スキブ持ちはなかなかいいと思う
だけど緑おでんには使わないけど
137:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:41:44.92 ID:lKue0vv+0
>>132
スタメン強化したよ
共食い分もあるけどエキドナさんも覚醒MAXになったよ
スタメン強化したよ
共食い分もあるけどエキドナさんも覚醒MAXになったよ
146:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:45:37.49 ID:bfUE7SXD0
>>142
スキルが凄いな
スキルが凄いな
147:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:46:12.53 ID:YWGM/LDX0
>>133-134>>137>>142
スキブ持ちがいないのでスタメン強化に使います!ありがとうございます
スキブ持ちがいないのでスタメン強化に使います!ありがとうございます
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】418
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385064472
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385064472
