初心者専用パズドラまとめ

初心者専用パズドラまとめ

2ちゃんねるのパズドラ超初心者板をまとめました。
パズドラ初心者さんの参考になれば♪

Amebaでブログを始めよう!
54:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:53:23.21 ID:No4UwajR0


やったぁー
初アンケ4だ
 
でも金曜って、わざとだろ
アンケ4って、サクサクまわせるの?
 
オススメパーティあったら教えてください。今から準備しないと。
 
仕事休みたいな




【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】469
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1386189398



74:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:56:57.83 ID:iK5EnyYX0
>>54
タイプ3倍とかサタンで回せるけどピエよりはしんどいよ

56:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:54:02.61 ID:NwiuycCu0
>>54
他のアンケと同様のレベルだから回せるなら余裕。

60:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:55:08.58 ID:No4UwajR0
>>56
ありがとう
 
ちなみにアンケ4のスタミナはいくつですか?
 
ランク上げ調整をせねば

70:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:56:26.39 ID:ci2OqZMG0
>>60
http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/2326.html
いつもどうりだね

110:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:02:41.44 ID:No4UwajR0
>>70
サンキュー
 
スタミナ15か、うまく倍数のスタミナにできるかな。
 
スタミナ120がランク207。さすがに一週間でランク12あげるのはきついかな。ちと頑張ってみるか

124:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:05:26.54 ID:MG9mENA80
>>110
CD回せば余裕で間に合うよー

134:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:07:16.68 ID:No4UwajR0
>>124
らじゃー
ヘラやめてCD全力でランク上げだ

55:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:53:50.85 ID:JppML+0i0
古参はこんな苦行でエキドナスキラゲは無視するし新規は少ないスタミナで多くの石を突っ込まないといけんわけだな
間違ってねえか

58:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:54:52.75 ID:mdXtUAuq0
>>55
古参は甘えんな連呼で大歓喜

62:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:55:30.99 ID:Luvndn0I0
>>55
間違ってない
 
石ジャブする事に変わりはないんだからな

64:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:55:45.62 ID:Q+9140Tw0
>>55
一般人は1体取って満足するよ

59:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:54:54.39 ID:Aj6m2xOL0
>>55
リット用に二匹欲しいからやるだろ古参も

66:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:56:06.35 ID:NwiuycCu0
>>59
古参は夏にはもつ終わらせてるだろう

69:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:56:21.02 ID:JppML+0i0
>>59
リット用ならスキルアップする必要まったくないからなあ

76:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:57:07.96 ID:Luvndn0I0
>>59
古参はムラフェスのアンケ4二倍で作りまくってるから問題ない
 
俺は4体作った

71:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:56:27.19 ID:MG9mENA80
>>59
そもそも古参はスキルマ2~3匹確保してるでしょ

83:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:58:55.25 ID:Aj6m2xOL0
>>71
マジかスキル魔とスキル3の制限用しかねー

96:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:01:01.74 ID:MG9mENA80
>>83
自分は前回初アンケ周回組だけど3体確保したしそんなもんだと思うよ

77:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:57:28.33 ID:LMeeioru0
>>59
いつでも+297移行できるように5体はスキルマにさせてあるだろ

86:iPhone774G:2013/12/05(木) 15:59:26.91 ID:Aj6m2xOL0
>>77
それはさすがに引くわw

92:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:00:08.81 ID:kkPe+hTV0
>>59>>77
さぁ現在5体です! もっと上の方はいませんか??

218:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:26:22.05 ID:KEZ9Rj7W0
>>59
リットいったことないんだね
二匹目はスキレベ上げる必要ないよ

269:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:39:15.16 ID:JropAItSP
>>218
いや2体目スキルマにしたらボス戦で
2体目発動できる

273:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:40:11.76 ID:KEZ9Rj7W0
>>269
は?
スキルマじゃなくてもたまどらでいくらでも貯め直せるんだよ

286:iPhone774G:2013/12/05(木) 16:43:07.21 ID:EF+8HcDw0
>>269
2F毒、3F威嚇ダブミス残し、4F1ターン目見送りで片側倒す
ってやると怒リットでエキドナ1体で済む
毒泥は七星で上書き