HIRO-Pさんのお誘いにより、
サークル"パセリ"さんのコードギアス本『Critical Geass』用に4コマ漫画をちょっぴり描かせていただきました。
ブースは、12月28日(日) 東地区 ”ケ” ブロック 28A、だそうです。
私の漫画はと言えば、相変わらずの絵に、相変わらずの内容です。
↓そのうちのひとコマ。
「私なんかが参加しちゃっていいの?」という感じですね。
いまさらながらに恥ずかしい。
しかし、いい機会をいただいたと思っています。
コミケにはいつか参加してみたいと思っていたのですが、
なにしろ「漫画」というものを初めて描いたのが10月の31日。
コミケの申し込みが早いらしいというのは『げんしけん』を読んで知ってましたから、
今年の冬コミにはどう考えても参加できないだろう、と思っていました。
それがなんと、こんなにも早く参加できるとは。
というか私、コミケには客としてすら行ったことがないのにいきなり描く側に立たせてもらえるとは驚きです。
1日目が終った後も、どうせなら3日間フルに参加してオタイベントを満喫してみたいです。
貧乏学生な上に関西在住なもので、3日間東京に滞在するのはキツいのですが、ね。
東京の友達に打診してみようかな……。
