トップガン マーヴェリックはこう見ると楽しい。 | おかげさまで元気です。

おかげさまで元気です。

2013年からインド在住。旦那さんのニックネームはキャミ男。たまにくる義母様。インドの価値観の違いや日常生活をつづったエッセイ漫画です。



しかも意味不明な作曲つき。


この間は「トップガン マーヴェリック」を見に行った後、テーマ曲歌ってた。


この時、原曲とは思えないオリジナルソング加減にびっくりしたよね。。


まだ見てない人は是非昔のを見てから見るといいよ!伏線回収が楽しくてしょうがなくなるよ。




インドは🇮🇳劇場の椅子が遊園地🎡と化す3Dならぬ4DXで見てきたよ。



遊園地好きな人はおすすめです。

トムクルーズもジェニファーコネリーも年取ったなぁ。