2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



うちの三姉妹、インナーナショナルスクールに通って

慣れない英語での授業

がんばっとります

たぶん…ニヤニヤ



しかし三姉妹の通うインターさ

衣装の日多すぎ〜笑い泣き


いやさ、楽しんでいましたよ

当初は

インドネシアに来たてで

何もかも新鮮ひらめき


インターの行事さっすがー

日本の公立小学校とは違いますなー

って


楽しんでた






記事だって

こんな数になっているポーン



こないだ

インターのイベント

Literacy week 

読書週間的なやつらしい


読み聞かせの時間設けたり

インターが色んな国のお母さんたちにお願いして

その国のお話を読み聞かせにインターに行く



これはとても良い試みですよね

好き好きー飛び出すハート


これはどこのインターでもあるみたいね

どこの国のインターでもね



でもでも、これいる?

コスチューム!


この日は

物語の登場人物のコスプレしてきてくださいと

雑言い方

コスプレじゃあないね

失礼

コスチューム着てきてください



でもさぁ感想は

またぁ?

これしかないわ真顔








わが家は


ハリー・ポッターとアリスと

ピーチ(笑)


まぁ、うちの三姉妹は好きよね…笑い泣き


さすが女子