2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



2023年末にシンガポールに家族で旅行してました



↑この続きです




これまたオーチャードロードの

Takashimayaにある紀伊國屋



広かったよ!

日本語書籍盛りだくさん目がハート


幸せすぎる飛び出すハート


三姉妹のテンションがおかしいことに笑い泣き

目が本たちに釘付けポーン



そりゃ親の希望としては

インターに通ってるんやし

英語の絵本や物語を楽しんで読んでって

英語力向上!

な〜んていーなーと思うけど


まだまだうちの三姉妹にはそれは酷というもの凝視


簡単な英語の絵本なら読んでるが

ステップアップするには…なかなか…ね…



本は大好きなんだよ

マンガも

どれも日本語love飛び出すハート

よいよい

好きな事は伸ばしていってね飛び出すハート


今回はたーーーーーーーくさんの

日本語の本を購入しました!


日本の価格の2倍くらいするから

お高めポーン


でもこの時期の子どもには

読書めっーーーっちゃ大切!

と、わたしは思っている


好きなの選び〜って叫んだ笑い泣き


長女が作成してた欲しい本リスト

全部は置いてなかったようだが


バンバン買いました滝汗


最後レシートやばっ

ケタ1個間違ってるんではと

2度見、3度見したわ…

買いすぎて恥ずかしすぎて

ここでは公表できません…滝汗



では

シンガポール旅行記

まだ続く



おまけ

Takashimaya はCHANELのクリスマスツリーやった





続く