2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


出国準備から、入国後の日々の色々、3姉妹子育ての色々を綴ってます。




みなさん、スポーツ用品探してませんか?


3姉妹のインターナショナルスクールで、放課後のアクティビティが始まるので色々準備してます。

クラブ活動的なやつでしょう指差し



こちら、インドネシアバタム島では

大きなショッピングモールにスポーツ用品屋さん入ってるけど、なかなかお目当ての物は見つからない。



なので路面店で購入


外観写真ないけどごめん

こんなスポーツ用品店です


Dhillon Sport


わーすごー

圧巻よねーひらめき



わたし達は三女のサッカーのシューズを探しててね


サッカー女子三女




サッカーシューズね。

日本から持ってきたやつはサイズアウト驚き

あぁ、時の流れを感じます…


このお店の前にひとつお店行ったけどキッズ用なくてね


ここにはあったよ!


でも三女は日本のとは違うって…

ごめん…しゃーないチーン

これでいこう



でも注意!

18cmや19cmのんはないよ!


小さいお子様用のは、日本で買ってくのがいいかもね

それか、ジャカルタやシンガポールにはあるかもね指差し



このお店来る前に寄った、スポーツ屋さん

ちなみに 

Istana Soort ってとこでは


バドミントンのウェア買ったわ

なんたって上下で800円ニヒヒ


天下のYONEXさんですのにウインク

なんでもいいので(笑)

うちは購入


ブカブカサイズだけど(笑)

三女はりきって来てますわ




サッカー&バドミントン

週一であるアクティビティ

ひとり2個まで選択できる


楽しんでね三女飛び出すハート


ちなみに長女、次女はインドアなアクティビティを選びましたとさ


詳しくは次回指差し



インターナショナルスクールのAfter School Activity の記事↓