セミナー終了&来月の「部下や後輩のほめ方セミナー」のお知らせ | 研修会社代表の個人ブログ

研修会社代表の個人ブログ

研修会社の代表を務める本多がプライベートのことや
研修のことなど日々のことをつぶやきます。

 

 

研修会社代表本多優子です

 

本日はウェルビーイングセミナーを実施しました

 

一般のご参加者だけでなく

 

弊社のクライアントの人事部の方や

 

知人の教育関係者の方など知り合いの方々も

 

多く参加してくださりありがたい限りです

 

 

 

開始直前に弊社のクライアントのお一人から

 

「セミナーに入室できないんですが」と

 

ご連絡をいただき、若干ばたついて汗だく(^^;

 

 

しかも、実はセミナーとは全く別件の

トラブルがあって

 

他の講師の先生とも電話繋いだ状態だったので

 

ちょっとわちゃわちゃしてました^^;

 

 

受講者の方々はすでに入室されて

待っていらっしゃる

 

状態だったので

 

何食わぬ顔でセミナーを始めましたが

 

実は内心かなり焦ってましたw

 

 

しかしながらそんなわちゃわちゃとは

 

全く無縁の安定の片岡先生のお話により

セミナーは無事終了!

 

アンケート結果もとても好評でした!

 

 

 

そして、来月はほめる達人こと「ほめたつ」の

 

岡島先生がご登壇予定です!

部下の育て方がわからない。

 

後輩をほめても全然伸びない。と

 

お悩みの方は

 

ぜひご参加ください。

 

岡島先生は一般向けのセミナーを多数されている先生で

 

ストアカなどではとても有名な先生です。

 

ぜひ「ほめる」技術を習得してみてください。

 

私自身もとても楽しみです。

 

お申し込み

↓↓↓

 

 

株式会社オズウェル

https://www.all-is-well.co.jp/