ショックなことが続いてる・・・ | 研修会社代表の個人ブログ

研修会社代表の個人ブログ

研修会社の代表を務める本多がプライベートのことや
研修のことなど日々のことをつぶやきます。

 

本多優子です

 

  先日、思いっきり車をぶつけて

  しまいました・・・

 

  完全に自爆。

 

  誰にも怪我させてないですし

  私も無事ではあるのですが

  車はガッツリ傷ついてしまいました😭

 

 

 

  そして本日、携帯のストラップが

  引っかかり、

 

  i phoneだけが飛び落ちてしまい

  携帯まで壊れてしまいました・・・😭

 

 

  修理に8万5000円くらい

  かかるらしいです。

 

  AppleCare入っておけばよかった。。。

  8万かかるなら新しいもの買ったほうが

  良いのでは?

  と正直思う。。。

 

 

 

  そんなこんなで気持ちが

  落ち込んでいたところ、

  バキっと何かが割れる音が。

 

 

  クリスマスツリーのオーナメントが

  壊れました・・・。

 

 

  私の周りで何かが起こっている?!

  ものが壊れるときは身代わりになって

  くれているというけれど

  壊れすぎ〜!

 

  色々壊れすぎて心も財布も痛い!!!

 

  頑張って働かねば。