週末になると雨が降って道路が川になり、先週も今週も娘を連れてオリッシーのクラスを見に行けなかった。
 
小さい子用のクラスがあるらしいので、一度見てから通わせるかどうか決めようと思ってる。
 
実は私もまた習いたかったりするのだけど、もう体がついていけないだろうな。ねー
 
それに練習する時間も確保できないから、そのうち自分で嫌になると思う。
 
 
 
娘の学校、9月は「daughter’s day」というのがあり、ドレスコードはベビーピンクでした。
 
と言ってもまたまた2日前のお知らせで。。。
 
探しに行ったけど、いつもネットで40~50%オフで買ってるお店の商品を定価で買う気になれず。真顔
 
せめて10日前には教えて。汗
 
ちょっと小さくなったピンクのワンピースに、レギンスを合わせることにしました。
 
久しぶりに着せたら、袖を通すのを忘れてた。あせる
 
こちらの洋服屋さんって(サリーとかも)、まだまだ1枚ずつお店の人に言って箱から出してもらって見るスタイルで
 
サイズも色も揃ってないし、探すのに時間がかかるからとても面倒です。
 
みんな上手に選んで来るけど、うちは赤ちゃんの頃からほぼfirstcry一択。そして9割以上はbabyhugというブランド。
 
2年前にbabyhugの実店舗が近所に出来たんだけど、ネットなら新商品でもかなり安くなるのに
 
そこは割引きがないから、余程のことがなければ行くこともない。
 
 
今月はハロウィンがあるから仮装があるかなー?と思ったり。
 
それとも、まだ言われてない色を言われるか。
 
とりあえず、赤と青のワンピースを先に買っておきました。
 
赤はクリスマスの時かなぁ。サンタ
 
 
 
明日はガンディーの誕生日で、また学校はお休み。つい先日もイスラム教の預言者?の何かでお休みがありました。
 
そして明日は義母の4回忌でもあります。
 
もっと娘と一緒にいて、娘の成長を見てて欲しかった。悲しい
 
 
 
また先生がYoutubeに載せてました。

 

 

 

提出した家族写真を繋げた動画。学校でみんなで見たらしい。
 
うちは47秒ぐらいに出てきます。
 
 
 
全然関係ないけど、評判の悪かった2,000ルピー札があと何日かで使えなくなります。
 
ていうか、もうほとんど見かけることもなかったけどね。
 
だから1,000ルピー札作ってれば良かったのに。。。