今日は小雨の中、スクーターで娘の送り迎え。


何でも本日マンゴーデイ(イエローデイ)誕生日帽子ということで、黄色のドレスで登校するようにお達しがありました。


マンゴーもう旬は折り返したと思うんだが、今さらなのね。


そしてさっそく学校から写真が送られて来た。先生仕事が早い!



全部で72人らしいんだけど、休んでる子が多そう。風邪が流行ってるからかな。

娘は先週、誰かに叩かれたとかで学校に行きたくないと大泣きし、席を変えてもらいました。

前は一番前の向かって左側だったのに、今は一番後ろの右に座ってる。顔が全然見えない。悲しい

後ろの青いサリーの人がお手伝いさんみたいな人なんだけど、持って行ったマンゴーを集めてあるところを見ると、切って食べるんだろうか?


今日はお手伝いさんがいないので、こんな時間にのんびりブログを書いています。

夫も今夜旅行から帰って来ます。

ケダルナートへの道のりはかなり大変だったらしく、下りはヘリコプターで降りたみたい。泣き笑い

夫からの写真。(順番バラバラです)


山の上ではテントで泊ったらしい。

居心地はどうか分からないけど、この画が雰囲気あって好き。


これが目的のお寺。とても質素。

かなりの人が参拝してますね。外国人はあまりいなさそう。
ビデオコールしてる時にスクショしたやつ

ヒンドゥー教の神様の絵に書いてある山そのまま!!


会社のポスターみたいなの持って行ってたんだ。ひらめき

下の写真のポスターは、夫の初監督映画(娘も少し出てる)のもの。

7月に放送されるらしいからヒット祈願かな。お願い


動画もあります。

これはガンジス河の始まりのところらしいです。

聖地らしい場所ですね。



では、娘を迎えに行ってきます!パー