数週間前から夫がジムに通い始めました。


以前何度か近所のジムに通って続かなかったけど、今回はすっかりハマって日曜以外は毎日欠かさず行っています。



そこは知り合いのヒーローの紹介らしいのですが、この辺りの普通のジムの6倍ぐらいする値段設定。びっくり(夫は割引きあり)


その代わりトレーニングの器具が、東インドでナンバー1と言われるほどすごいのばかり揃っているのだとか。。。




何しろ日本でもジムに行ったことがないのでよく分からない私。

確かに全てコンピューターの画面がついていて高そうです。


その辺のジムにはこんないい器具はないらしく、階段を使えとか言われるらしい。泣き笑い


あと夫が気に入ったのは、トレーナーもオリッサの外から来ている人ばかりで知識がしっかりあるのと


ある程度お金持ちしか来られないので、マナーが良いのだとか。


私もそろそろ自分のために何かやりたいと思っていたし、夫の勧めもあり行ってみたくなりました。



まずは日曜に見学。(その時の写真が上の)


ヨガやズンバのクラスもあるということで、私はトレーニングよりもそちらの方が気になって


早速月曜日に参加することに。



だけど、、、インドの田舎では子持ちの主婦は時間を作るのが大変。あせる


その日はまず夫と一緒の時間(仕事帰り)に娘を連れて行きました。本来子供はダメなんだけど特別許可をもらって。


するとズンバをやってる途中で娘が泣き出して、後はほとんど出来ず。悲しい


でもズンバが楽し過ぎてアドレナリン出まくり。夜なかなか眠れなかった。キラキラ


それにその時間に行くとなると、晩ご飯を先に作って行くことになり慌しい。娘の塾の送り迎えもあるし。


とりあえずウマに早めに来てもらってロティだけは用意して、帰りにおかずを買って帰りましたが(娘の分だけ手作り)


やはり夫と一緒の時間は難しいとうことで、私は朝のレッスンに参加することに。



そして昨日の火曜日、いつものオートの運転手に頼んで朝7時過ぎに出発。


7時じゃないと来れないというのでその時間になったんだけど、もうテコンドーのクラスが始まってて入れず。真顔


自転車とかスキーみたいのとかやったけど、正直私はあまり好きじゃなく、きっと延々とこれだけなら続かないかも。。。と思いました。


そのうちズンバのクラスの時間になり踊ったら楽しくなったけど、前日になかなか寝付けなかったので終わったらフラフラ~。


うちに帰ったらまだ夫と娘は寝ていました。



そして今朝。


昨日散々恨み節を言ったからか、ちゃんと6時半にオートが来た!


今朝は念願のヨガクラスに参加出来ました。ニコニコ疲れたけど気持ちいい。ピンクハート


ヨガは日本で少し習ったことがあり、体にいいのは分かってるけど自分ひとりでは出来ません。


だからクラスがあればいいなーとずっと思っていたので、出来る限り続けて行きたいです。


まさか自分が朝からジムに通う日が来るとは!


来月から娘をプレイスクールに通わせようと思ってるんだけど(本人の希望)、大丈夫かな。。。ネガティブ




今月、ずっと買ってあげたかったマグネットタイルを娘に買ったんだけど、これやっぱり面白い。爆笑


買ってよかった~キラキラ

うちに来る子達みんな好きです。