一昨日満開になり、今日は粉雪のように舞い散る桜 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

 

うちの(隣の庭の)桜は一昨日、満開になりました。

そして、風と雨の強かった今朝、大分散ってしまいましたが、石畳が粉雪のように、桜の絨毯。

桜は、咲いて散るのがいさぎよい、といいますが本当に、咲いてあっという間に散りますが、

散っても美しく、最高ですね!

薄いピンク色が粉雪のように散って、桜は本当に散り際もあっぱれです。

下は、ほんの一昨日のこと。お天気がよく気温が上がり、満開に!

頭の真上の手が届くところに桜が満開という、超贅沢!

桜も綺麗だし、私もきれいだ。アプリ加工もいらない自然光というレフ版効果!

それにしても、最近の苦労が顔に出なくて良かったわ。人生に疲れている。^^;

地震が頻発してますね。

2025年の7月は覚悟しましょう。

日本の人口の半分が一発で沈没?ーその話、のった!

老後の心配も無用だし、無理に生き残る必要無し!^^