こんにちは、こんばんは。
今日、昼間レストランに行ったら、、、、昨日の今日で、まさかの、、、、、
あーあ。。。
早速はがされていましたねー。
警察にあれほど注意されたのに。。。。
1階の看板の方も、勝手にさわっていましたねー。
ひどいなあ、、、、
でもま、大家が嫌がらせを続けるのであれば、昨日の警察のアドバイスに従い、
証拠をせっせと記録とっていき、ある程度蓄積されたら、刑事事件で訴える、
という段取りでいきます。
しかし、少しは自分が悪いと思わないんですかね???
そもそも水漏れは物件の瑕疵であって、大家の責任!完全に逆切れなんですよ。
88歳にもなって、店子に嫌がらせするとか、大人のやることか???
仲介した不動産屋もとにかく驚いていますが、なかなか無い事例だそうです。
そして、入居してわずか2年半、感染症対策の工事がおわって、わずか1年半で、
こんな濡れ衣着せられて、はいそうですかと引き下がる店子がいるわけないでしょ。
しかも逆切れの嫌がらせまでされて。
少し時間はかかっても、お金かかっても、既に濡れ衣の証拠はそろってるので、
大家が事実にきがつくのも、時間の問題です。
そのときが、見ものです。
