満席御礼!金曜のベリーダンスナイト! | インド・アラブ雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラブ雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラブ民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんばんは、ジジです。

 

金曜日のベリーダンスナイト、なんと満席になっておりました。

ありがとうございました。

 

ダンサー2名体制だったので、更にいっそう、華やかなショータイムとなりました。

にぎやかで大盛り上がりでした!
あとでもらった動画をみたら、すごい迫力でした!

私自身は、ちょっと忙しすぎて、ショータイム余り見れなかったのですが。

なんならお料理の写真もぜんぜん撮れずで、今日はてんぱってましたねー。大失敗。

オードブルの一皿が特に可愛かったのに。。。

><

でもとにかく、ショータイムはとても良かったです。

お料理の段取りが悪くて、全部出すのに少しお待たせしてしまいました。

ビーフとラムの串焼きが、焼けるのにてこずってですね!

(営業前に、先に半焼きにしておけば良かったらしいです。)

因みに本日のメニューは、

・メゼ2種盛り(クリームチーズとヨーグルトのペースト&ナスのムサカ)
・自家製ピクルスの盛り合わせ
・アラビアンクレープ

・チーズぶりワット

・サモーサ

・串焼き

・チーズアラビアパン

ドリンクつき

という感じでした。

次回は食後のミントティーとかをつけようと思います。

ちょっとリクエストがありました。

食後の飲み物は、人に寄るとは思いますが、女子なら欲しいかも?

それに、可愛いミントティーグラスもあるしね!

ーというわけで、毎月メニューは変化をつけていこうと思っています。

 

そして、早速、来月もリクエストいただきました!

 

なので、ダンサーと日程調整いたしますー。

ベリーダンス・ナイト、継続できそうで良かった。

他のダンサーの先生達からも、ご利用のリクエストが入り始めたので、

これならもしかして、毎週とかできるかも?

と、期待しています。

 

又、ハフラ用の箱貸しもしていますので、少人数でやりたい先生は、ご相談下さい。

貸切営業で、ドリンク有り無し、お食事有り無し、もしくは、軽めのフードのみ、とか、

いずれも対応可能です。

ではでは!

今日は本当に、ありがとうございました!

ちょっと、ほっとしました。