明日の朝は、フジTV「にじいろジーン」見てね! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。


今日も今まさにTV出演中の片桐はいりさんですが、明日の朝、放映のにじいろジーン(フジTV)にて、
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/nijiirogene/
「ぐっさんと行くならこんなとこ」というコーナーの一部で、我らがアンジェラが「ボリウッドダンスを教える」というシーンで一緒に放映。

出演の、ぐっさんとはいりさんの衣装は、アンジェラの推薦のおかげで、私ジジが担当させて頂きましたー。アンジェラご紹介ほんとにありがとうございました!
ーで、ダンスが激しいので、収録終わったら、汗でぐっしょりターバンまで濡れてました。
芸能人は総じてリズム感が良い人が多いけど、流石にボリウッドダンス、動きが早いので大変そうでした。
ーそして、裏方にいると人柄がわかることが多いですが、はいりさんは超~気遣いの人。スタッフのご飯の心配までして、なじみのお惣菜やさんのご飯を沢山用意してくれました。自腹ですよ!ご自身はね、本当はそのあと、「ケララの風」で食事するシーンをとるから、ご飯を用意する必要なかったのに、裏方(つまり私とかスタイリストさんとかの)がお腹をすかせるんじゃないかと心配してくれたの。凄くおいしい差し入れでした!すごくいい奥さんになりそう。
ぐっさんはね、男性の部屋が別だから、裏方はわかんなかった。でもスタジオで、踊りがうまくて驚いた。インドの慣れない衣装で、踊りづらかったはずなのに、軽やかなステップとよく響く良いお声にもびっくりよ。
ー明日、皆見てね! アンジェラの踊りもトークも光るよ!