第2日曜日はメヘンディ・サークル「ジジ!」最終回 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

です。サークル会場である2号店が、ビルメンテ(機械関係の工事)で閉じます。

ちょっと急だったので、色々今対応追われておりますが、東京タワーの出展があって、搬入搬出の関係から、駐車場付の倉庫が欲しいなあと思い丁度近くに倉庫を借りたタイミングでした。ですので、和装衣装在庫は倉庫へ移動。すぐには使わないインテリア関係も。
ただ、サークルの会場になるような広い場所を確保できていません。

近所のカフェから、場所の提供など、ご協力いただけるお話はいくつか頂いたのですが、うちのサークル参加費が千円と安いために、一日貸切にすると、カフェが赤字になってしまいます。それは流石に申し訳なさすぎる。。。

というわけで、当分お休みとなります。折りしも夏に向かい、アーティストの皆様は出展など多い時期ですから、サークル参加率は下がる時期ではありますが、とはいえ、別の会場がご用意できなかったことは、申し訳ないです。
今「ジジ」は、出版、新規出店、移転など、色々立て続き私も手一杯の状態ですので、平にご容赦下さい。

サークルの時間帯はいつも通り。

 

15時~23時。出入り自由です。

 

なお、衣装店はそのままです。東京タワー店は準備中です。

ジジ