強風でバルコニーが。。。 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

5月は例年より寒い日が多かったですが、ついでに風の強い日が多かったです。ゲリラ豪雨もありましたし、日本は段々、熱帯雨林化してきてるといううわさは本当かもですね。

風が強かった証拠に、ジジ2号店のバルコニーでは、パラソルが折れてしまいました。しかも二代目です。

マー見事にぼっきりなんですが、これ。
最初何度か、布が飛ばされて、ある日とうとう、布はどこへ飛ばされたやら姿見えなくなったなーと思っていたら、今度はパラソルがテーブルごとひっくり返ってて、ぼっきりおれていました。仰天しましたが、実は二度目。
もうここにはパラソル置くなって事なんでしょうね?

自然の力って凄いですよ。

かなり強度をもって作られているはずですが、風圧で折るのですからね。

自然には逆らえるものではありません。。。

 

ところで、折れたのは西側のバルコニーに置いてるパラソルですが、南側のパラソルは健在です。手前にあるのはトランポリン。最近よく飛んでます。
飛んでるだけで痩せていくそうで、期待してるんですが、100回連続で飛ぶと、ふくらはぎに確かに筋肉使った感が出ます。-そのあと大喜びで体重計に乗るんですが、そんな一発で体重減るほど甘くは無かったです。^^;

でもお天気が良いと気分も晴れ晴れ。
気持ちが良くて、何故か眠いです。爆

 

しかし寝てる場合ではなくて、仕事がたまっております、、、、