早くも月末、そして急な事色々 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

あっという間に月末になりました。GWに突入です。
公私?共にめちゃ忙しい事になっておりまして、イベントのアナウンスなどが遅れております。>< 申し訳ありません。

 

ージジの近況をご報告。

 

今、2店舗の内部で、民族大移動みたいな事(実際には物が移動ね)をしておりまして、ほぼ引越しみたいな状態です。^^;
ものすごい勢いで整理整頓かけているのですが、そこに、新戦力として、新しいパートナー兼スタッフが入る感じです。
企業間でも業務提携などが水面下でありまして、多忙を極めておりますが、人生が常に前のめりです。

5月1日から新体制がスタートします。 

 

準備に大わらわですが、楽しみの方が大きく、嬉しさで、精力的に動いています。

もうすぐアナウンスします。5月に入ったら。それまでに準備終わらせないとですが、あとたった1日しかありません。ひいー