明日(8月14日)はメヘンディ・サークルの日 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

明日は第二日曜日!ということで、メヘンディ・サークルの日 です。
お盆に関わらず、サークルはいつもどおり、15時~23時まで、出入り自由でやってます。

そして明日のまかない飯ですが、アーティストのまるみさんがなんか作ってくれる予定です。
私の方では、お茄子と胡瓜のお漬物と、大根と青じそのお漬物用意しました。

もし何か持参してくれるこは、私からのリクエストは「野菜」で、具体的には「胡瓜」とかですね!今うちに麹味噌があるので。

mehndi-cici

基本は手ぶらでね!持ち込みは300円以内ですから。

夜の自分のお飲み物欲しいこは、持参して下さいね。冷蔵庫は開放してます。
あとから買いに出るも全然OKなわけですけどね。そしてアルコールは一応、17時以降まで待ってもらえますかね?夜は長いのでね。^^;

そして、明日ですが、秋のイベントも目白押しですし、雑貨制作などしたい人は、この場を使って制作してもらってもOKです。サラリーマンの皆さんにとっては特に、貴重な日曜日でしょうからね!ボディに描くの勿論楽しいですが、制作物もがんばりましょーう!!!

^^

明日もゆる~く、お待ちしてます!