4月のメヘンディサークルご報告(姐さん結婚スペシャル) | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

今月は特別なメヘンディ・サークル でした。



我らが“姐さん”(=ねーさん=愛称)がご結婚されまして、ついに本物のシャンパンとフルーツが登場しました。

いつもサークルの隠語と化していた、シャンパン=ビール、フルーツ=餃子、が、、、ついに、ついに本物登場でした。笑




事前に情報をキャッチしていた皆さんからの、オール手作りのお祝い料理・ローストビーフやティラミスなど。超~豪華に!ねーさんこのたびは本当におめでとうございました”


これからも末永く、楽しくメヘンディやっていきましょう。


女性が輝いていると、結婚生活もうまくいきますよきっと。^^