先週からずっと、数年ぶりに風邪にやられて、咳がとまらず難儀しておりましたが、ようやく少し終息してきた感じが。。。
熱は先週末、軽く8度超えしたものを、バファリン飲んで、一晩で軽くやっつけたつもりだったのですが、どうもあっさりぶり返してしまい、病院行き。
ーで。仕事も今週は随分休みました。使い物にならなかった自分の体。咳で体力消耗。
まあ反省しまして。色々。
それにつくづく太りましたので、(家でごろごろしすぎなだけですが)ここで一発、健康キャンペーン。
まず、禁酒!
そして、運動!
早寝早起き!
どれかは確実に脱落しそうですが、どれも連動してそうなので、がんばります。
禁酒が一番きついですが、かわりにお茶をごくごく飲むことにします。
ま、目標は8月までに5キロ落として少しでもすっきりとした外見に。でないと、夏服が入らないことが判明したっていうのも、あります。
がしかし、何より体力増強。
病にも手術にも耐えられる体にならないと、この若さでうっかり死んでしまいそうですので、今回こそは反省して、何とかしようと思います。
というわけで、常連のみなさま。
私に餌を与えないで下さい。
お酒のお誘いのゲリラ攻撃はめちゃめちゃ楽しいのですが、お酒そのものはちょっと控えることにします。あ、日本橋のてんぷら弁当は歓迎ですけど。
あ、よけいなこと言いましたね。。^^;
但し、サークルジジ・分派「ヘアメイク会」の、夏(7月)のビアガーデンはやりますよん。
所謂ビアガーデンより、もうちょっとご飯が良い店を検討してますわー。
だから皆、浴衣は用意しておいてねん。それまでは皆さんもダイエットを~。
(皆さんを巻き込むことで自分もなんとかダイエットをとたくらむワタクシなのでした。^^)