7月10日は、『マツエク+チャイ+メヘンディ 』企画の日でした。
こちらも人気で、今日の場合は、4名様をお断りしなくてはいけなかったので、来月は、2日間設定する事にしました。ぜひご活用下さい。^^
この企画では、ご希望の方にメヘンディを描いています。(柄や大きさは、ご希望と時間により、まちまちです。)今日は、こんな感じでした。
ーところで、マツエクって、施術者の腕で、割りと差が出るものだと、知ってました?
そうなんですって。
これ、当店のお客様たちから得た情報です。
で、うちのM先生、上手らしいです。
一ヶ月経っても、とれないし、(かなり残る)かぶれる人も出ないしで、リピーター率高いです。
それに、5千円って、普通50本だそうです。
うち、100本いってます。
これに、自家製のチャイと、メヘンディ施術がついてます。
私が、美容業界の相場を知らなかったばっかりに、こんな金額にしてしまいました。。。
勉強不足の結果ですが、お客様には大変好評です。(そりゃそーか!)
値上げ、して、いいですか?
^^;
・・・・・・
・・・・・嘘ぴょん。
今更、値上げ、できまっせん。。。
