メヘンディのパレット | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

今や唯一のパレットとなりつつある、私の左手の掌。
インド雑貨専門店主ブログ そこに、先日お客様に施したデザインの流用を。


手首から下が荒れるので、そこまででストップですが。


というわけで、一日いちメヘンディ。


やっぱり細いラインが好きかも。

もらい物のペーストを自分用に作り直して、使いました。

人には、それぞれ好みのデザインとか、あって、それにあわせて使いやすいペーストを作るので、どれが正解というのはありません。


でも、作り方を知ってれば、自分用のカスタマイズもできますからね。インド雑貨専門店主ブログ


というわけで、体調今いちのワタクシでした。



東京、涼しいというより、寒く感じます。