【予告】次回のメヘンディWSは、6月4日、5日です | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

というわけで、6月の第一週目に、メヘンディWSを開催 します。

詳細は、もうちょっとお待ち下さい。今、詰めてる最中です。あと一両日中に、正式に発表します。

なお、マンツーマン・メヘンディは、通常通り、平日夜でも昼までもお受けしておりますので、お気軽に日程をお問い合わせ下さい。


さて、今日。


珍しいことがありました。
インド雑貨専門店主ブログ ・・・・・





・・・・・




父です。




そういえば、若い時、よく帽子かぶってたなあ。。と、思い出しました。



今日の帽子は、あちこちの百貨店をまわって、気に入ったのがなかなか無くて、やっと日本橋のどっかで見つけたとか、言ってました。



姉が新しいデジカメを買ったからと言って、個室で早速写真をとったら、「なんだ、俺はげてるなあっ!」って、まるでつい最近はげだしたかのように言う。
何十年も前からはげてたくせに、今更何を言ってるんだと、姉と爆笑。


しかし父は、室内なのに、わざわざ帽子をかぶって写真を撮りなおした。・・・・


「今年で桜見るの最後だからな!」と、あちこち見にまわったそうで、本当に都内の桜の名所から、根津神社のつつじ、藤の名所やら何やら、鬼のようにとびまわってて、そんな病人いないだろっ!って。


結局、何と言う話もしなかった。



何か話があるということで、家族会議のはずだったが・・・