シロダーラ(アーユルヴェーダ)体験モニター枠追加 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

シロダーラ(アーユルヴェーダ)の体験モニターですが、あっという間に募集枠が埋まってしまい、追加リクエストがあったので、あと5名様ほど、モニターでの枠をご用意いたしました。
よろしかったら、ぜひ。

http://www.cici.jp/shop/ayurveda.html

モニターさまのご意見は、多ければ多いほど、お店にとっては参考になり、ありがたい話なので、本当はもっと枠を増やせば良いのでしょうけど、実は、今回のためにご用意しているシロダーラー・オイルの量(在庫)には限りがあって、今のところは、人数これで精一杯、といった感じです。
ー何卒よろしくお願い致します。

いずれにせよ、未来にどうなっていくか、楽しみです。
インド雑貨専門店主ブログ-インド人モデル それから、TV制作会社に協力して、今、番組作りなどに関わっているのですが、この機会に、インド人のモデルエージェンシーもスタートさせようと、準備をはじめました。


普段から、衣装協力、インテリア協力、ロケ班協力などしていますが、モデルの手配を頼まれたことは、これまでありませんでした。
しかし、思えば自分の周りは、インド人だらけです。

朝から晩まで、インド人としか話していない日もザラです。


当店はTV局や出版社などからも近い立地(新宿区神楽坂)なので、急に話をふられる事は実に多いですが、色々な可能性を考えて、ちょっと準備してみるのも、楽しいかなと、思いました。

仕事は、楽しく、楽しくね!