バレンタイン・キッス | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

2月14日。バレンタインでした。-ということで、バレンタイン・キッス~。意味、わかんないですか?
私もリアルタイムで聴いてた訳ではないのですが、国生さゆり のデビュー曲だそうです。
バレンタインデーで急に思い出しました、さびの部分だけしか歌えませんけど。
さゆりというのは本名で、父親が吉永小百合にちなんでつけたそうですが、娘はそれよりずっと美人に育って、大成功じゃないでしょうか?

ーというわけで、全国の女子のみなさんは、散財したあとですね?!
本命チョコ、義理チョコ、パパチョコ、友チョコと、何かとチョコ代がかかるこの時期。
普段は板チョコだって買わないのに、この時期になると、何故か1粒でケーキ一個買える程高いチョコレートが店頭に並ぶ(しかも売れる!)のは、不思議なものです。
しかも、通路が渋滞して動けず立ち往生していると、店員さんが、爪楊枝に試食用のチョコを刺して、食べろ食べろと勧めてくれます。ああ、美味しかった。滅多に食べられない高級チョコレートたち。
ご馳走さまでした。

私の目当ては和惣菜やのコロッケだったんですけどね。^^;

チョコの入ったバッグを片手に、デートの為に、ヘアサロン代+お化粧品代+お洋服代(に、靴に、バッグに・・・)と、お金も手間もたっぷりかけて、可愛く仕上がった女性たちが歩いてく姿を見ると、女の子って本当に大変だね!^^; って、思います。(殆どひとごとになってる。)
自分勝手で馬鹿な男どものために、お金のかかることです。

これで食事代けちる男がいたら、かわりに、後ろからぶん殴ってやりたいですね。