断捨離できない…(´ε`;) | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 
 
衣替えしました キラキラ
 
お気に入りの洋服 ラブラブ
 
太ってしまい、出番がないのに
 
いつかきっと痩せる !!
 
と信じて10年以上… アセアセ
 
もうそろそろ手放さないと… タラー
 
今日こそ捨てる !!
 
思い出として写真撮っておこう
 
と思って、パシャパシャしてたら
 
やっぱり無理・・・ えーん
 
どなたか貰ってもらえませんかね ??
 
送料もいりません !!
 
条件は股関節関係のフォロワーさんのみ お願い
 
ほんの2,3回しか着用していませんが
 
10年以上タンスにしまってあったもです。
 
 
 
 

 
 

大好きなブランド レストローズ 赤薔薇
 
二枚目のスカートは着用感ありです。
 
 
 
 

HALF PAST 10
 
アシンメトリーでヒラヒラしたのが大好きだった 
 
 
 
 
 

30代前半の時にはまった  Feel field’s 
 
地元から撤退してしまって悲しかった
 
 
 
 
 
すべてMサイズ
 
引き取り手がなくても来年の秋冬に着れるように
 
またダイエット始めます ニヤニヤ