9.15先染ブラック&黒灰&ピエカル!!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

本日もトップバッターはスペシャルから!!!

 

コレは色が物凄く良いです。

 

アメリカ物での先染も勿論、有れば必ず仕入れますので良いのですが、先染特有の黒々しさで言えばユーロリーバイの方が優ると思います。

 

アメリカ先染は少しグレーっぽいイメージ、ユーロ先染は黒みが強いイメージ。

 

参考にしてほしいのは、現在弊社にも在庫が一本御座います、505で先染でオレンジタブが付く個体のデニムです。

 

アレと同じような質の先染ブラックです。

 

501赤タブの先染や通常の先染トラッカー、そして赤タブが付く505など色々な先染ブラックデニムが御座いますが、

 

一番黒みが強く、良い色落ちをするのが、オレンジタブが付く505の先染だと思います。

 

ユーロ先染も、一発抜けて見ない所ですし、評価も一定に有る中で、これからそのデニムの違いにフォーカスが浴びて来るのも時間の問題かと思います。

 

まだ買い易いですし、見ると違いが明白ですから非常にお薦めです。

 

そして、サイズXLで特大、ミントコンディション。

 

自信を持っておススメ出来る内容です!!!

 

【1990sユーロリーバイス70503 先染ブラックデニムトラッカー 超極上コンディション サイズXL 身幅69着丈70】

 

ぱっと見で最極上と言える抜群の一着で御座います!!!

 

1990年代70503、先染ブラックデニムでのトラッカージャケット。

 

サイズXL、ユーロリーバイならではの、ワイドな造りは、我々の体型だとこの上なく最高です(笑)

 

やっと格好良く着れるサイズを見つけたと言う感覚です(笑)

 

黒々しい、抜群のコンディション。

 

何も言う事が有りません。

 

非常に見つかりにくい所ですし、XL表示も加味すると次の入荷も難しいと思いますので、是非おススメです。

 

ちなみに、オレンジタブ505の先染はコチラから。

 

オレンジタブ先染ブラック505

 

コチラもめちゃくちゃ良い色の黒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次もスペシャル。

 

この色でDEAD。

 

情勢を鑑みるに、コチラも次が中々に難しい所かと思います。

 

極上色です。

 

【1980sビックマック ヘビーネルシャツ USA製 黒グレーブロック DEADSTOCK 16ハーフ 身幅68着丈82】

 

天井のブラック×グレーでブロックの最高峰ネルです。

 

ビックマック謹製、そしてDEADSTOCK。

 

もっふもふでホカホカです◎

 

サイズも特大、DEADで最高。

 

何も言う事が無い、極上の逸品です。

 

ブラックグレー、ブラックホワイトとオールドのネルシャツに君臨する2大巨頭の一方を担うスペシャルピースです。

 

 

 

 

 

 

そしてコチラも、ナイス古着です◎

 

良い色、良い素材にミントコンディション。

 

この手の物はクタリ感のある雰囲気も良いですが、コレはコレでピシッとしているので全ての方が納得行く個体だと思います。

 

【1980sピエールカルダン USA製 ベロトラックJKT トリコロール ほぼDEAD LARGE 大き目 身幅67着丈73】

 

1980年代のピエールカルダンのトラックジャケットです。

 

MADE IN USA。

 

ほぼほぼDEADSTOCKと言っても差支えの無い、素晴らしい状態です。

 

素材はお決まりのベロア素材、トリコロールカラーも心地が良くて、リーバイス的な匂いも感じます。

 

プリッとした状態の良いベロアの質感も◎、

 

サイズ採りも大きくて、例えるならATP何かで言うとXL以上のサイズ感はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NEW リーバイスシェルパボアトラッカージャケット アメリカ限定オンブレ 毛足 サイズLARGE 特大】

 

新品未使用、リーバイスプレミアのシェルパボアトラッカージャケットです。

 

アメリカ限定、日本では未発売のカラーです。

 

オンブレチェックで、毛足が非常に長く、モヘアカーディガンの様な雰囲気で作られたトラッカージャケット。

 

オールドとは違い、サイズスペックが大きく、ラージでもめちゃくちゃデッカイです◎

 

良い色味のナイスオンブレ。

 

コレはコレで古着とは別口で大いにアリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSTORE