6.26極上ラルフブラックリネン&ネイビー&グラミチ&鬼レアチャンピオン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

お休み明けの本日は素晴らしいトラウザーからご紹介して参ります!!!

 

ブラックリネン、ブルブルの肉厚生地。

 

コレは簡単に見つからないかと思いますので、サイズの合う方には猛烈でおススメです。

 

【1990sラルフローレン ブラックリネントラウザー 超極上コンディション w40L30】

 

ラルフローレンのリネン系のアイテムの中でも明らかに突き抜けたスペシャルピースだと思います。

 

1990年代、ラルフローレンのブラックリネントラウザー。

 

程度もピンピン、生地もぶるっとした肉厚で色抜けも無い、真っ黒状態です。

 

サイズバランスも秀逸。

 

文句が何一つとして見つからない、スペシャルな一本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次も!!!

 

DEADは特別に出ない所、そして濃紺ネイビー。

 

良い素材の混合で、良いサイズで良い色でD。

 

今すぐに着る、着ないは別として、今後の長い人生に必要不可欠なシャツだと思います。

 

【1990sラルフローレン ループ留め開襟シャツ コットン×リネン ネイビー DEADSTOCK L】

 

1990年代、ラルフローレンの開襟シャツです。

 

お決まりの、トップはループ留め仕様、ボックスカットのオールドスタイルです。

 

コットン×リネン生地の清涼感のある極上ファブリック。

 

深いネイビーが非常に上品で、ラルフローレンらしさも感じる、上質シャツです。

 

USEDでも紺無地って黒と同様にいざ探すと、色褪せしている物が多く、良い個体が中々無いですが、

 

その中で、DEADSTOCK。

 

問答無用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてナイスレギュラーなパンツを。

 

良い色、無い色、そしてリネン。

 

イージー仕様のウエストゴムで楽ちん。

 

【1990sリネン100% イージーパンツ USA製 超極上コンディション XL-XXL程度】

 

1990年代のリネン100%のイージーパンツです。

 

MADE IN USA。

 

めちゃくちゃ良い色のリネン100%です。

 

特有の生地感も相まって、ストンと落ちる綺麗なストレートシルエット◎

 

若草カラーが心地いい。

 

ナイスレギュラー、こう言う古着はハンドピックで一つ一つ選び抜いているSHOPならではだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、素晴らしいシャツを!!!

 

グラミチのオールドアメリカ製の中でも、コレは飛び抜けてSPECIALだと思います。

 

無茶苦茶良いです。

 

【1990sグラミチ 総柄シャツ USA製 ほぼDEAD 超極上コンディション XL】

 

1990年代、グラミチの総柄シャツです。

 

突き抜けた、素晴らしいカラー構成と柄のUSAグラミチです。

 

サイズXL、特大で、身幅がガツンと広い、エアリーシルエット。

 

それと相性が良い、ハリの有るパリッとコットン。

 

ホワイト、イエロー、パープル、抜群の配色で、よく見ると鳥の目の総柄です◎

 

気持ち悪さがまた最高にクールなシャツ。

 

年代は浅いものの、グラミチのUSA頃の良いシャツは殆ど見ません。

 

条件極烈な一枚。

 

 

 

 

 

 

そしてラストはスーパースペシャルを!!!

 

フットTで赤霜はこれしか見た事が無いです。

 

無い物だと思っていましたし、見る事が出来て良かったです。

 

生産国もまさかまさかの、イタリア製。

 

コレは珍ピオン史に残る一枚です。

 

サイズXLでコンディションも極上ですからおススメです。

 

 

【1980sチャンピオン フットボールT 赤霜降ボディ!!! イタリア製 超極上コンディション XL】

 

1980年代、チャンピオンのフットボールTシャツです。

 

フットボールTで初見のまさかの赤霜降りボディ降臨で、更にはイタリア製と、

 

謎多きスペシャルな一枚です。

 

ピンピンフカフカのミントコンディションでサイズXL。

 

素材も50/50では無く、75/25の肉厚バージョンと言う所が◎

 

88/12まで、あと13%ですからもうほぼ88/12です(笑)

 

非常に、非常にコレクタブルピースなチャンピオンフットボールT。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSTORE