6.8ボーダーパターン1950sハワイアン&DEADSTOCKシュプリームスーツ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

本日はスペシャル、素晴らしいハワイアンシャツを!!!

 

ボーダーパターンで、兎に角カラーが抜群ですコレは。

 

単純に無い色だと思いますし、存在感が有りますし、旧いハワイアンの中でも、唯一無二な所です。

 

表記Mですが、身長180㎝体重100キロの自分が良いサイズ感で着れる個体ですので、

 

非常に大き目でゆとり有る造りです。

 

コレは無いです。

 

【1950sハレハワイ ボーダーパターンハワイアンシャツ チョコレート 超極 サイズM 身幅64着丈74】

 

1950年代、ハレハワイ製のハワイアンシャツです。

 

人気のボーダーパターン柄。

 

そして、最大のポイントはこのチョコレートブラウンのカラーです◎

 

通常のブラウンよりも更に1トーン明るめのチョコっぽい色味がむっちゃくちゃ良い色です。

 

程度も素晴らしく、ミントコンディション。

 

サイズM表示ですが、作りも大き目で、身幅は64、着丈は74御座います。

 

16ハーフ、下手すりゃ17位のイメージです。

 

身長180㎝、100キロの自分でジャストで着れましたので、同じくらいの方は良い具合だと思います。

 

この色味でボーダーパターンは見ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この上から着ても超不良でクールだと思いますが、

 

単体でラフめに仕上げてもクールなスーツを。

 

髪の毛をアップにセットしたくなりそうです。

 

【2020年SUPREME×ロロピアーナ ストライプ スーツ DEADSTOCK XL】

 

2020年シュプリーム×ロロピアーナ生地のセットアップスーツです。

 

ブラックにホワイトのピンストライプ。

 

サラッとした非常に上質だと思われる抜群の生地感です。

 

2ボタンシングル、パンツはノータックのストン系ストレート。

 

化粧袋入り、下げ札付きの完全DEADSTOCKの一着です。

 

どうしてもスーツは持ち主の手に渡ると着る前にお直しが必須となるアイテムですので、

 

DEADなのは非常に高ポイントです。

 

サイズ表記、XL。

 

参考程度ですが、上は身長180㎝体重100キロの自分が着て、現状で、ガバッと着れますが、肩幅は若干広いのでそこは直して、袖丈と着丈も少しゆとりが有るのでお直し必須だと感じました。

 

パンツはウエストは少し大き目ですが許容範囲、

 

レングスは短めが好みなので、裾上げかなと言う感じです。

 

スーツで既製品で最初から何処も彼処もジャスト!!!なんて事はまず無いので、ゆとりが有る状態で購入で有れば問題なくご自身のサイズ感で調節可能です。

 

自分もシュプリームの出すスーツのテイストが好きで2着持って居ますが、どちらも購入後に

 

トコトンお直しして着ています。

 

拘るとキリが無くて、アレもコレもと直してしまいますが、

 

一着は直し代が4万位、もう一着は3万位でした。

 

ビシっと決まるとめちゃくちゃカッコイイです。

 

定価110000円。

 

お得に出せると思います。

 

ブラックでピンストの縦重心、スマートに見えます◎

 

 

 

インナーに合いそうな、洒落たTを。

 

【1990sフルーツオブザルームボディ シトロエン プリントTシャツ 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

1990年代フルーツオブザルームボディのプリントTシャツです。

 

ブラックグレーホワイト、モノトーンで構成された実にクールなツラ構えの一枚です。

 

フランスの自動車メイカーと直接的な因果関係があるのかは不明ですが、

 

フランス語でレモンを意味する単語で、それなのにこのシックな雰囲気を纏う感じもまたクールです。

 

ギュッと目が詰まった状態で、身幅もそこそこ、着丈は長いので、一度濡らして身幅調教仕上げで良い具合のサイズ感になるLARGEです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSTORE