5.16LEE1960sサイド黒タグ&550真っ黒極上&ラルフブラック | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

本日はLEEの101Z、素晴らしいコンデションの個体から!!

 

先発で既に掲載済のコチラと同じ所で2本買い付けした個体で、微妙にサイズが違いますので併せてご覧ください。

 

もうこの辺りの60s以前の良いジーンズでコンデションが良い物は一際見つかり難いので、お値段含め非常にお薦めです。

 

501なら同年式でBIGEで25万アップと言った所ですし、その辺りも考慮すると実に良い価格帯です。

 

カチカチで素晴らしいコンデションです。

 

【1960sLEE101Z サイド黒タグ 数回WASH 超極上コンディション w41L31】

 

1960年代のLEEサイド黒タグの101Zデニムパンツです。

 

未だ、糊が効いた、固っ!!!と触った時に感じるコンデションです。

 

ノーダメージ、ノーリペア、オリジナルレングスの何回か洗っただけの素晴らしいミントコンディション個体です。

 

ココから穿き出すには最高とも言える条件。

 

素晴らしいジーンズですから、ぜひご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デニム繋がりで極烈なショーツを。

 

オリジナルレングスで、真っ黒でサイズ最高な一本です。

 

この辺、何年か前ならポロポロ有った気がしますが、全く見なくなりました。

 

そんな中でのバランス、状態最高の個体です。

 

長く付き合えると思います。

 

【1980sリーバイス550 オリジナルバギーショーツ スーパーブラックデニム 超極上コンディション 真っ黒 w40L11 USA製】

 

1980年代、リーバイスの550ブラックデニムショーツです。

 

MADE IN USA、オリジナルレングス◎

 

ピンピンのミントで、真っ黒のスーパーブラックです。

 

完璧な条件が出揃った、すこぶる良い個体。

 

この条件だと、もう欲しい時に買える様な物では無いので、超おススメさせて下さい!!!

 

 

 

 

 

そして、ブラック繋がりで極上のシャツを。

 

コレはめちゃくちゃクールです。

 

【1990sラルフローレン シルク×コットン ブラックシャツ ワイド ギャルソンシルエット 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

1990年代のラルフローレンのブラックシャツです。

 

ワイドボディに小振りな襟のいわゆる、ギャルソンのフォーエバーシルエットのシャツです。

 

超最高。

 

それでいて、素材感が流石のラルフ。

 

シルク×コットンで、しかもペラペラ系じゃなくて、しっかり固くて、ピケの様な生地感の方です◎

 

ラルフのシルク×コットン物で、一番良い生地感がコレです。

 

単なる、ブラックシャツで有りながら、シルエットと素材に違いを感じる、ナイスラルフ。

 

コレは珍しいヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sUSA ヘビーオンスボディ アートワークプリントTシャツ 超極上コンディション XL】

 

1990年代、USA製ボディのヘビーオンスのプリントTシャツです。

 

絵画タッチのアートワークプリントが非常に良い雰囲気です。

 

ブラックボディとの相性も◎

 

ピンピンで数回WASH程度の極上コンディション。

 

良いツラのレギュラーTです。

 

 

 

【1990sチャンピオン 88/12ボディ USA 無地Tシャツ グレー杢 超極上コンディション LARGE】

 

1990年代のチャンピオンの88/12ボディの無地Tシャツです。

 

コンデションが極めて良好で、歪みや縮みが無い、大きいサイズLARGEで、ピシッとしています◎

 

やはり出にくい無地。

 

 

 

 

【2023THE NORTH FACE ウィンドウォール コーチズジャケット 日本未発売 L】

 

先日販売分はSOLDOUT頂きましたので、残り一着、サイズLARGEのみ在庫有りましたので

 

再掲載させていただきます。

 

LARGEでも身幅68有りますし、ウィンドウォールの一枚生地なので、着た感じはデカいです。

 

着丈75で収まり感も良いですし、ホワイト系の膨張色なので、シャツジャケット位なイメージで着るとクールに着こなせると感じています。

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSTORE