4.28極上モヘア&チャンピオン&リーバイスT | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

昨日は、突然のお知らせで大変申し訳ございませんでした。

 

今日はその分、出して参りますのでよろしくお願いいたします!!!

 

それでは、スペシャルなモヘアから!!!

 

コンデションも良く、形も非常にキレイです。

 

レアなLONG丈表示。

 

コレが有るだけで、ぱっと見で変化を感じられます。

 

ブランドも良い所です。

 

【1960sREVERE モヘアカーディガン LONG丈!! 超極上コンディション LARGE】

 

カートが愛用していた事でも知られる、REVERE製のモヘアカーディガンです。

 

ロング毛足のフサッとした生地感が特に魅力的で、ファンが非常に多いのも納得のクオリティーです。

 

そして、極めつけはレアなロング仕様◎

 

縦にしっかりと長く、シルエットが一発抜けてキレイです。

 

程度抜群、サイズ抜群、

 

非常に良い条件だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sリーバイス70507 デニムトラッカーJKT 良色 超極上コンディション LARGE 特大】

 

1990年代リーバイスの70507デニムトラッカーJKTです。

 

コレ、マジで90s?と言いたくなる位、濃淡がクッキリ出ていて、デニムの感じがめちゃくちゃ良いです。

 

当たり過ぎるナイスデニムです。

 

サイズも特大、この年代らしいオーバーサイズ。

 

ぱっと見で70sのデニムと思ってしまう位の良い色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1950sBROOKSBROS OXFORDシャツ ホワイト 超極上コンディション 16ハーフ】

 

今回の買い付けの中でもスペシャルなシャツです。

 

コレはマジで嬉しかったです。

 

めちゃくちゃ久しぶりに見た、50sブルックスブラザーズ。

 

しかも、ホワイトのオックスフォード。

 

マジで無いヤツだと思います。

 

ピンピンのピカピカ、最高コンデション。

 

小振りな襟と裾のラウンドのカットが堪りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sアップル ブートレグ プリントTシャツ DEADSTOCK USA製 M 大き目】

 

1990年代、アメリカ製ボディのアップルTシャツです。

 

当時のブートレグでボディはUSA製のヘビーコットンです。

 

DEADSTOCK、サイズM表記ですが、作りが大き目で、

 

身幅59、着丈74ですので、USEDのXL位は普通にあるサイズ感です。

 

一度洗って、軽く身幅を伸ばしながら干すと、良い具合に身幅60、着丈70チョイ位に変形可能です◎

 

ブートなのがやる気なくて良いです。

 

 

 

 

 

 

 

【1980sサンレコード スエットシャツ ブラック 超極上コンディション XL】

 

 

1980年代、スクリーンスターズボディのスエットシャツです。

 

ブラック、サイズXL。

 

エルビスが在籍していた、サンレコード社です。

 

コンデションもピンピン、フカフカのXL。

 

Tシャツよりも何倍も出て来ないと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

【94年パタゴニア シェルジャケット シーグリーン×ブライト 超極上コンディション サイズLARGE】

 

94年製のパタゴニアのシェルジャケットです。

 

調べても正式名称が出て来ませんでしたが、系譜的にはソフトシェルキャプリーンやバギージャケットと同じようなワイド&ショートシルエットです。

 

シーグリーンのリップストップ生地に裏地はブライトパープル。

 

程度もピカピカで、素晴らしい状態です。

 

サッと羽織るのに使い勝手が良いです。

 

レアモデル、程度◎、色良し。

 

非常にお薦めです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021NIKE シンザティックジャケット ホワイト ワイド&ショート DEADSTOCK LARGE 大き目】

 

コレはお気に入りで自分でも一枚確保しました。

 

ナイキの2021年、シンザティックジャケットです。

 

カバーオールとスイングトップの合いの子の様な作りで、

 

ワイドボディにショートレングス。

 

SUPREMEとのダブルネームの際とかに使われそうな形のジャケットです。

 

形がすこぶる良いですし、ナイキの持つスポーティさをかき消した、ストリート仕様。

 

ホワイトダック、シルバーのレールとパーツに、ブラックスゥオッシュ。

 

タグ付きの新品未使用品米国定価は225$です。

 

日本未発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sリーバイス501プリントTシャツ ヘインズビーフィー 超極上コンディション XL】

 

1980年代のヘインズビーフィーボディのリーバイス501Tシャツです。

 

数回WASH位のピンピンコンディションです。

 

インパクト大なプリント。

 

501以下の文言もストレートで良いですし、持って居たくなる一枚です。

 

コンデションがピンピンなのも嬉しい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

WEBSTORE