3.27コットンパーカー1950sブラック&DEADSTOCK1950sデニムぺインター!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

お休み明け、スペシャルなアイテムを掲載して参ります!!!

 

こんなの無いでしょ!!ってのと、もうこんなの見つからないよねってヤツを。

 

どちらも、古着好きの方に刺さるアイテムです。

 

ご覧ください!!

 

【1950sコットンパーカー リバーシブル ブラック!! 超極上コンディション まさかのサイズ54!!!】

 

1950年代のコットンパーカーです。

 

コレはスペシャル、、、

 

30s40s50s位に存在する、コットンパーカーで主な用途は当時だと、スキージャケットとしての扱いがメインとなるアイテムで、いわゆる、この時代のマウンテンパーカー的な立ち位置として存在するアイテムです。

 

その後、60年代になると、この生地感がインディアマドラスになったりと、ファッション性に重きを置いたウェアに進化していく、その前の年代です。

 

特別、際立った見つからない、ブラックコットンボディのA面と、スモークなネイビーのB面リバーシブル仕様。

 

色もヤバいですし、サイズも驚愕です。

 

表記で54。

 

最高のビッグサイズ。

 

この手のアイテムは見つかっても、ホント小さいのばっかりで、漢気に欠けるサイズしか無い中で、このサイズ感は非常に魅力的です。

 

程度も抜群◎

 

この年式のブラック。

 

これから着込んで行くにつれて現れる退色や経年変化にも違いが出る50sブラック。

 

探しても無いアイテムですので、非常にお薦めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1950sデニムぺインターパンツ グリッパー片爪&剥き出しリベット&BOATクロス DEADSTOCK パーフェクト w42L30 実寸w40】

 

久しぶりにバッチリと納得の出来る極上のぺインターパンツが入荷出来ました。

 

深いインディゴは流石にこれ以降の60sや70sとは一線を画しますし、ディテールも光る物が有ります◎

 

片爪のグリッパージッパーが付いて、有るのと無いのじゃ大違いな、剥き出しの外リベットの存在感、そしてスレキもセイルボートクロスです。

 

ゴツイワークパンツに於いて、付くべきディテールがしっかり付いた個体。

 

バシッとしていて、迫力が有るのは誰が見ても納得だと思います。

 

汚れやダメージ、ヤケ等の無い、パーフェクトDEADSTOCK個体です。

 

この先、この条件でどれだけ出会えるかと考えると、穿く穿かないを一旦放置したとしても、持って置いて良いクラスだと感じます。

 

勿論、穿き込むと言う事を前提に於いても、まだ買い易い価格帯だと思いますので、自信を持っておススメさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2018年パタゴニア ロスガトスクルー ヘザー 超極上コンディション XXL】

 

ピンピンでフカッとしたロスガトスクルーです。

 

発売当初から、突き抜けた人気で、既に数年後、数十年後の殿堂入りは確定済なロスガトス。

 

ピカピカのサイズXXLです。

 

大き目でも、ジャストで着ても、割とどんな気分でもマッチするシルエットですので、

 

着ていて遊びが効く感覚が心地よいです。

 

XXLになると、発売数も少ないですし、そうなるとUSED市場でも他のサイズに比べ、出て来にくいのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

WEBSTORE