3.23ラルフローレンビックシャツ&BEANダウンべ&スピワック!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日は非常に珍しいジャケットからご紹介です!!!

 

当時、スピワック社のインラインで出ていたのが、中綿入りのタイプで、

 

いわゆる、ゴンズジャケッと言われていて、SUPREMEのネームで発売されていたのが、

 

中綿無しのタイプ。

 

スピワック社単体の物が出て来ると、中綿入りのタイプですが、

 

今回、中綿無しでSUPREME仕様と同タイプの物が見つかりました。

 

コレは僕自身もスピワック好き、SUPREME好きで常に追いかけている所ですので、

 

このケースは非常にレアだと思います。

 

程度も素晴らしいですから、是非ご検討下さい。

 

【1990sスピワック G8ロングJKT 中綿無し 超極上コンディション LARGE】

 

1990年代、スピワック社G8ロング丈ジャケットです。

 

中綿無しの非常に珍しいタイプ。

 

ゴンズジャケットと言われていた、シュプリーム別注ボディと同様のディテールを搭載した、スピワック社単体名義です。

 

コンディションピンピンで、非常に素晴らしい状態です。

 

コレは中々見つからない所だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、素晴らしいダウンベストを!!!

 

コレでTALL。。。

 

最高です。

 

無い。

 

この形は着丈が短いので、TALLなのは最高のオプション。

 

マジで形が最高で超カッコイイです。

 

【1980sLL.BEAN ダウンベスト グリーン!! 超極上コンディション XL TALL】

 

1980年代のエルエルビーンのダウンベストです。

 

リアルグース、リップストップでグリーン。

 

そして、フカフカの最高コンディションで、

 

サイズXL、

 

更にTALL。

 

もう、何も言う事無しです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、めちゃくちゃ良いヤツいきます。

 

【1980sマイティマック ドライバーズニット ホワイト 超極上コンディション XL~XXL】

 

1980年代のマイティマックのドライバーズニットです。

 

おしゃ古着過ぎる、おススメの一着です。

 

コットン×ラミー、ガシガシで着心地が非常に良さそうな質感が◎

 

ホワイトボディ、程度もすこぶる良好で、縮みや歪みも無く、形が整っているのも古着のコットンニット系だと

 

嬉しい所です。

 

個人的には一度濡らして、身幅を更にガツンと広げて、乾燥機高温で120分シバキをしたい所です。

 

この感じでマイティマックなのも古着好きとしては、興奮要素でも有ります◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは!!!

 

【1990sラルフローレン ビックシャツ 超極上コンディション オレンジ XL】

 

コレは最高です。

 

ラルフローレン、1990年代のビックシャツ。

 

裾にポニーが付く、ビックシャツならではのディテールで、しかもオレンジ!!!

 

サイズXLで身幅鬼ワイドで着丈は普通。

 

最高シルエットです。

 

コンディションもピシッとした良い個体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

WEBSTORE