3.3ブログを読んで頂いている方限定の特典です!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は三月三日。

 

大変恐縮ですが、自分の誕生日ですので、

 

たった今からWEBSTORE内の商品を表示価格より、全品10%OFFとさせて頂きます!!!

 

いや、やっぱり、10%OFFだと、インパクトに欠けますので、

 

20%OFFとさせて頂きます!!!!!(笑)これでもVINTAGEの仕入れが高過ぎていっぱいいっぱいです!!笑

 

※17時スタートでは無く、今からです!!!※

 

状況を整理しますと、ブログを読んで頂いている方限定で本日今から本日23時59分までWEBSTORE内の全商品20%OFFにさせて頂きます。

 

WEBSTORE上では通常価格での表示となっておりますが、

 

ご注文時の”備考欄”に『ブログ見た』とご記載頂けますと当店から折り返しのご注文確定メールにて20%OFF価格に訂正した価格でご案内させて頂きます。

 

お支払い方法は全てに対応可で、クレジットカード決済の場合は、確定後、決済金額変更を行わせて頂きます。

 

昨年は休業していたので、当然誕生日セールはやれず、もっと言うと、プライスダウンを定期的に行っていたので、ここ数年は出来ていなかったので、久々に開催させて頂きます!!!(先月、先々月と良い仕入れが出来た反面、仕入れ値が高過ぎて、しばらくプライスダウンカテゴリは更新出来ないなぁ。と思っていたタイミングで誕生日来ましたので、そう言う事だよなぁ。と言い聞かせています。笑)

 

WEBSTORE内に商品が充実しているかと言われれば、毎日狩り込んで下さるお客様のお陰様でめちゃくちゃ在庫が有る訳では有りませんが、

 

各カテゴリを今一度ご覧頂くと、少しは良いの有ると思います。

 

お値段でご検討されていたアイテムが御座いましたら、お得だと思いますのでご覧ください。

 

必ず、備考欄に『ブログ見た』と文言をお忘れなくお願い致します。

 

じゃ無いと、シレッと。。。(笑)

 

押忍押忍しちゃいます。

 

2011年に創業し、今年で14年、その間一年お休みしてしまいましたが、復帰の際にご連絡を下さったお客様、

 

何事も無かったかのように、ご注文を下さるお客様、

 

そして、2011年からずっとずっとお買い物をして下さるお客様。

 

漢気でお付き合いして下さる方に支えられて今が有ります。

 

本当に感謝ですし、そんな方に囲まれているのが、僕の一番の自慢です。

 

洋服が好きと言う気持ちだけで今まで来ましたし、これからもそれは恐らく変わらないと思います。

 

兎に角、僕が思う良い商品を集めるだけ。当たり前の事ですが、今後もそれだけにひたすら集中して参ります。

 

そして、定休日以外は毎日入荷、毎日更新、毎日の皆様のルーティンになれる様に。

 

なので、これからもどうか、宜しくお願い致します。

 

自分の誕生日にセールやっちゃう系の、ちょっと自意識過剰で、様子がおかしいお店ですが、

 

誕生日は自分に関わってくれている周りの人に感謝する日と教えられて来たので、多少、赤きってる物も有りますが、やらせて頂きます。

 

本日が日曜日、明日明後日は定休でお休みなので、

 

その期間も20%にしておくことも可能ですが、

 

そこは本日限定にさせて下さい。

 

本日3日の23時59分までのご注文で締め切りとさせて頂きます。

 

それに伴い、明日4日、明後日5日の定休に加え、6日は予定が有るので、お休みさせていただきます。

 

7日の朝十時のブログからまた再開して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

それではまた7日から、よろしくお願いいたします。

 

皆々様、いつも、ありがとうございます。

 

 

WEBSTORE