2.25キャンバーDEADSTOCKブラック&グレーXL&XXL&BIGMAC!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

こんなの待ってました、、、と自分で思う、超良いのが入荷して参りました!!!

 

DEADSTOCKだからこそ、激しく嬉しいですし、DEADSTOCKなのが最高です。

 

中々もう見つかる事は無いですし、すこぶるすこぶるおススメさせて下さい!!!

 

フルZIPのスエットパーカーと言えど、相当な肉感のスぺックを誇りますので、

 

アウタークラスの防寒性◎

 

そして、肉厚ボディだからこその、着用時のフードの立ち具合も最高ですよね。

 

個人的にパーカーは、着た時のフードの勃ちを気にするので笑

 

特にキャンバー以外だと、やっぱSUPREMEのボディは最高だと思ってます。

 

綺麗なフードの形が出ると、パーカーはもっともっとクールです。

 

サイズXLとXXLの入荷掲載です。

 

 

【1990sキャンバー USA製 DEADSTOCK ブラック サイズXL】

 

先ずはサイズXLのブラックボディです。

 

パッケージ入り、ヤケ無しのパーフェクトDEADSTOCK。

 

保存状態極めて良好DEADです。

 

コチラは3着在庫御座います。

 

隠し玉無しの本日入荷掲載分で売り切りになります。

 

サイズXLの実寸です↓

 

肩幅60㎝身幅69㎝着丈72㎝袖丈肩から袖口66㎝

 

 

【1990sキャンバー USA製 DEADSTOCK ブラック サイズXXL】

 

続いて、ブラックボディのサイズXXLです。

 

コチラも同じく、パーフェクトDEADSTOCK個体です。

 

コチラは2着在庫です。

 

サイズXXLの実寸です↓

 

肩幅62.5㎝身幅73㎝着丈72㎝袖丈肩から袖口67㎝

 

あんまり変わりませんね(笑)

 

 

【1990sキャンバー USA製 DEADSTOCK グレー サイズXXL】

 

そしてグレーはサイズXXLのみの展開となります。

 

ブラック推しかと思いきや、実はグレー推しです。

 

コチラは4着在庫御座います。

 

去年、久しぶりにグレーのパーカーが欲しくなって、試しに買ってみたんですが、コレがホント良かったです。

 

年を取った証拠なのか、、、グレーの安定感たるや凄いんだなぁと実感した次第です。

 

昔から様々なブランドに於いて、スエットのカラバリで、必ずグレーが有る意味を身をもって体感しました。

 

良い意味で普通で、粋ってない感じが心地よくて、、、(笑)

 

オッサンになりました。ハイ。

 

グレーのXXLの実寸です↓

 

肩幅64㎝身幅74㎝着丈73㎝袖丈肩から袖口67㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、春シャツ!!!

 

コチラもDEADSTOCK。

 

休業中に、しこたま仕入れましたので、一枚お願い致します(笑)

 

とりあえず何枚か出してみますが、在庫有りますので、ご連絡頂ければご用意可能です。

 

【1980sBIGMAC 生成りシャンブレーシャツ DEADSTOCK 16h】

 

1980年代、ビックマックのシャンブレーシャツです。

 

MADE IN USA。

 

生成り。

 

パッケージ入りのDEADSTOCK品です。

 

ヤケも無く、綺麗なDEADSTOCK◎

 

春シャツ過ぎて、一家に一枚。

 

お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

WEBSTORE