12.14ラルフローレンダウン&APCニットJKT&ナイキスタジャン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は人気のラルフローレンのダウンJKTから!!!

 

ワイド&ショートをこれでもか!と言わんばかりに体感できる、一着です。

 

ブラックボディで程度もピカイチ、

 

非常にお薦めです!!!

 

【1990sラルフローレン ダウンJKT ブラック 超極上コンディション LARGE 特大】

 

1990年代、ラルフローレンのダウンJKTです。

 

ピカピカの黒

 

ダウンも詰まって居まして、程度は極めて良好です!!!

 

パッと見ただけで良さが分かる、いや分かり切った様な形です。

 

この所、見つかり難くなった印象が強いので、黒などの役物はお早めに押忍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次も超オススメです。

 

オールドのAPCでは先ず見ない様な貴重なサイズ感。

 

こんなに大きいのってホント無い印象しか無いです。

 

着易くて、なおかつ着るだけで洒落込んだ雰囲気が出るアイテム。

 

【1990sAPC フランス製 ニットJKT 超極上コンディション 大き目 貴重サイズ】

 

1990年代のアーペーセーです。

 

肉厚でギュッと目が詰まった畦編みニットのカバーオール的なジャケットです。

 

コレ系は、いくら大きくても、着ると体に吸い付く系が多いんですが、

 

コレは生地がガチッとしていて、着ると、ストンとホントのカバーオールの様に着れる一着なのが、

 

すこぶるおススメなポイントです。

 

こんなサイズ中々無いですし、使い勝手が非常に良いのでおススメです!!!

 

ストン!と着れる、良いニットJKTです。

 

良い意味でピタッとしない着た感じが良いんです。

 

 

 

 

 

 

そして、めっちゃ良いスタジャン参ります!!!

 

サイズ、程度もバッチリ。

 

コレは90sナイキの中でもトップクラスかと!!!

 

【1990sナイキ ナイロン×スエット スタジャン 超極上コンディション XL 特大】

 

ルックスバッチリでサイズも最高で生地のマッチングもすこぶる良いナイキのオールドスタジャンです。

 

ホワイト、ネイビー、グレーにレッド。

 

配色◎

 

ぺらくない、コーデュラ的なナイロンボディに、裏地はスエット貼り◎

 

チープな感じでは無く、しっかりと素材から作り込まれて居るのが分かる一着です。

 

最高のサイズ感です。

 

180㎝95キロで全体的にまだ余裕が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

【1990sスピワック USA タイタンクロスM65 ブラック 超極上コンディション XL位】

 

1990年代、スピワックのM65JKTです。

 

ブラックカラーのタイタンクロス。

 

光沢の有る感じで、漢服の代表格の組み合わせ。

 

漢らしさしか感じません。

 

ゆとりがあり、ガバッと雑に着れるサイズ感も相まって雰囲気が◎です。

 

質が良く、作りの良いアメリカンブランド。

 

上質なレギュラーです。

 

 

【1990sカーハート トラディショナルコート ネイビーゴールド 超極上コンディション XL】

 

1990年代、カーハートのトラディショナルコートです。

 

ネイビーダックがめちゃくちゃカッコ良すぎる。。。

 

ネイビーのダックってこんなにクールなのかと、改めて思いました。

 

それに、ゴールドのジッパースライダー。

 

超クールです。

 

色褪せも無く、濃いネイビー。

 

ココから調教、鍛錬が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSTORE