11.8ドラポケ1950sスエットパーカー渾身特大 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

本日は昨日の予告通り、スーパースペシャルなスエットパーカーから!!!

 

一発抜けた所ですし、これより上は後付けと言った所だと思います。

 

そして、サイズやディテールもさることながら、個人的にもっと良いと言える部分が、

 

シングルフェイスと言う所かと。

 

明らかに着易いですし、明らかに形が最高ですし、

 

明らかに全く出て来ない部分で御座います。

 

ココは本当に出て来ませんし、更にこの仕様と言う事で

 

全部乗せ、100点満点だと思います。

 

次が確約されない、スペシャル。

 

ご検討下さい。

 

【1950sスエットパーカー シングルフェイス ドラポケ 超極上コンディション 貴重サイズ XL~XXL 身幅64着丈72】

 

奇跡過ぎるサイズ感の一着です!!!

 

1950s。

 

ドラポケ、フードの付き方、更に処理の仕方も完璧な50s。

 

そして、グレーの色味も古さを感じますし生地感が最高です。

 

そして、極めつけのシングルフェイスバージョン。

 

コレがマジでマジで無い。

 

シングルになる事で形がすこぶる良いですし、着てカッコイイと思います。

 

イビツな形のらしさ全開のダブルフェイスも古着としてカッコイイですが、

 

それを凌駕し、その先のランクに有る、

 

古い、着てカッコイイ、シルエット最高なんて最高の贅沢だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sアニエスベー フランス製 マオカラーJKT ブラックカシミア 超極上コンディション XXL位】

 

コレは最高のジャケットです。

 

古いアニエスでは超貴重なビックサイズ、

 

しかもブラックカシミアでマオカラーのジャケット。

 

大人不良。

 

滑らかでホワホワな質感◎

 

デザインと生地感の組み合わせがすこぶる心地よい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sワイズフォーメン コットンフランネルシャツ 開襟ループ 超極上コンディション XXL程度】

 

1990年代、ワイズフォーメンの開襟シャツです。

 

ビックシルエット、身幅も着丈もたっぷりでユルく着れる、最高の開襟シャツです。

 

柄も◎秋冬感が。

 

素材もコットン、フランネル素材。

 

扱いやすく、着易く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【95年パタゴニア ハーフZIPフリース チャコールグレー 超極上コンディション LARGE】

 

95年製パタゴニアのハーフZIPフリースです。

 

チャコールグレー、今期注目のハーフZIP。

 

生地もモコモコ系では無く、滑らかな薄手のフリースになるので着易く、インナー使いにも持ってこないな一枚だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP