10.29ビデイル極上&RW染み込み&エディバウアー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はめちゃくちゃおススメなバウアーから。

 

一番人気のビデイルでブラックボディです。

 

古い物では無いんですが、自分で着るなら選ぶ物です。

 

どうしても古いバブアーの色むらや使用感、そして匂いが苦手で古いモデルを買い付けるテンションにならない中、

 

あの形はカッコイイし、でも清潔感を持って着たいなぁ。と思うタイプなので、

 

自分の中でも新しいバウアーの方が好きだし、おススメです。

 

現行で新品で買えば、それこそ6万位しますし、今日ご紹介する物はコスパも含めて凄く良いと思います。

 

色むらも殆どありませんし、オイルの匂いもほぼほぼ御座いません。

 

非常に綺麗な個体のビデイルブラック。

 

【00sバウアー ビデイル ブラック 超極上コンディション 44】

 

非常にコンデションが良好な個体です。

 

何も言う事が無く、抜群だと思います。

 

古い年式ではほぼ見かける事の無い、ブラックボディに加え、

 

現行品の改良に改良を重ね、現代にマッチしたシルエットも最高だと思います。

 

 

 

 

襟の形状もキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回入荷の中でも、特に気に入っているジャケット紹介させていただきます!!!

 

コレはデザインも最高だし、素材感も最高。

 

オマケにシルエットも完璧。

 

超超超おススメです。

 

 

【1980sエディバウアー コットンキャンバスJKT ダウン入り!! 超極上コンディション XL 特大】

 

ぱっと見のルックスでめちゃくちゃ良い感じのエディバウアーです。

 

ハンティング、フィッシングの要素が詰まった作り込みの一着で、

 

素材はコットンキャンバス、インサレーションにダウンを詰めています◎

 

ショート丈で身幅ワイドの今なシルエット。

 

面白い物が多いエディバウアーのこの年代ですが、

 

その中でもコレは一味違う。

 

そう思える至極の一着です。

 

めちゃくちゃカッコイイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sチャンピオンリバースウィーブ 染み込みプリント 超極上コンディション XXL 特大】

 

1980年代トリコタグのリバースウィーブです。

 

80sの質感、柔らかくフワッとした感じでサイズXXLで縮み皆無のジャンボ◎

 

そして、染み込みプリントもデカ版で、ジャマイカカラー。

 

往年のマスターピースの様な雰囲気を感じるリバースウィーブ。

 

ストンとダランと着れるし、そう着るからクールだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sLL.BEAN イングランド製 シャギードックニット パープル!! 超極上コンディション XL】

 

めちゃくちゃ良いセーターです。

 

1980年代、エルエルビーンのイングランド製。

 

まず、形が最高◎

 

縦長じゃなくて、身幅ワイドの着丈短め◎

 

そして、カラーはレアなパープル!!!

 

パープルのセーターはセクシーです。

 

そして極めつけの生地。

 

毛足が長く、雰囲気が良いシャギー。

 

サイズXL。

 

条件が抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP