6.22”1930sBUCKLEBACK”&1950sBLACKSHIRTS&90sSUPREM | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

2連休ありがとうございました。

 

二日間、関西方面に滞在してたっぷりとリフレッシュしましたので、本日より気合入れ直して掲載再開したいと思います!!!

 

それでは予告通り、ゴッツイの行かせて頂きます!!!

 

久しぶりのバックルバック。

 

濃紺でバキバキと言える素晴らしいコンデションでの入荷掲載となります。

 

しかも、CONE社製の一本。

 

デニムも黒いですし、迫力が半端じゃないです。

 

年に一本出れば良いかな位の感覚でしか扱えないクラスですし、所有した時の満足感や高揚感は

 

特別な物が有ると思います。

 

個人的にはリーバイス等のジーンズよりも、デニムの入りがワーク物なので、

 

ぺインターやカバーオール、ワークシャツなどがビンテージだと圧倒的に好きなのも有り、

 

このバックルバック付きのジーンズと言うのは特別な存在です。

 

明らかにこのバックルバックは頭一つ抜けた位置に君臨する物ですし、

 

近年でもここまで良い条件、程度の個体って本当に出て来ません。

 

ディテールも素晴らしい盛り合わせです。

 

是非、ご検討下さい。

 

【1930sCONE デニムぺインターバックルバック アーキュエイト入り 濃紺極上】

 

1930年代、コーン社製のデニムぺインターパンツです。

 

ご覧の通り、色残り90%以上の濃紺状態、

 

ノーダメージ、ノーリペアの文句の付け様が無い、素晴らしいコンデションです。

 

USEDだとこれ以上は1WASHしか無いと思われますし、実際に穿くには、コレはかなり”穿きやすい”一本だと思います。

 

ディテール面も最高です。

 

中々見ない、アーキュエイトステッチ入り、フロントのボタンはヘッドライト等でも稀に見られる2連スナップ、そして、ボタンの刻印が機関車、UFO型の剥き出しのリベット打ちも各所に。

 

ウエストバンド裏には低オンスのデニムが貼られ、

 

勿論、バックルバックは針刺し。

 

大盛、いや特盛と言えるディテール祭りです。

 

程度も抜群。

 

これ以上は中々無いと思える一本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1950sROKS ループ留めBOX開襟シャツ ブラックギャバジン×オンブレボーダー 超極上品 貴重サイズXL 特大縮み無し 身幅67】

 

そしてコチラ、再度掲載させて頂きます!!!

 

ご購入から、ご入金、ご連絡が無いので、キャンセルと判断させて頂きます。

 

弊社保管です。

 

ブラックギャバで、このボーダーオンブレ。

 

しかも、サイズ表示XLで、縮み無しのグレイトコンデション。

 

黒の開襟でこれよりも上が有れば知りたい、見たい位の突き抜けたスーパースペシャル。

 

本気の方、ご検討いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

【1990sSUPREME USA製 ポプリンワークシャツ グレージュ 超極上コンディション LARGE】

 

1990年代、紙タグ付きのMADE IN USAです。

 

オールドシュプリーム。

 

このシンプルな感じが超良いです。

 

そして生地がポプリン◎

 

更にグレージュの大人カラー。

 

軽快で涼し気。

 

ボタン全閉めでクールに着たいシャツです。

 

 

 

生地感がすこぶる良いです。

 

 

 

 

 

【1990sラルフローレン ループ留めBOX開襟シャツ リネン×シルク 超極上コンディション XL】

 

薄ピンクのカラーが良いラルフローレンの開襟シャツです。

 

素材はリネン×シルク。

 

見た目にも、実際に着ても涼し気で着易いシャツです。

 

サイズXL、特大◎

 

程度も抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sラルフローレン シアサッカーコードレン ショーツ ブラウン 超極上コンディション w38 実寸w39位】

 

コレも超良いです。

 

ブラウンでシアサッカーのコードレンショーツ。

 

殆どブルーですが、その中でブラウンカラー。

 

珍しいですし、単純にすんごい良い色。

 

これぞ、大人ショーツですね。

 

程度もバキ。

 

コレはマジで使えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1996吉田拓郎 感度良好ナイト プリントTシャツ フルーツオブザルームボディ DEADSTOCK LARGE 大き目】

 

吉田拓郎さんのTシャツです。

 

1996年製。

 

この頃はアメリカ製のフルーツオブザルームボディを使っているんです。

 

ホワイトボディのサイズLARGE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP