3.26リーバイスデニムA2デカパッチ&赤レザー&RW&特大ネル | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は珍しいモデルから!!!

 

しかも、着てカッコイイのが最高。

 

サイズ感が特に大きい年代なので、この形でこのサイズ感は非常に魅力的です。

 

【1990sリーバイス デカパッチ A2型 デニムJKT サイズXL 特大 超極上コンディション】

 

1990年代、リーバイスのデカパッチシリーズのデニムJKTです。

 

A2スタイルの大き目の2ポケット装備でフロントは比翼です。

 

デニムの色残りも有り、着丈が充分に採られたサイズスペックも◎。

 

裏地のネル生地もイナたい雰囲気で、このサイズ感との相性が非常に良いです。

 

珍モデルの評価もうなぎ上りの、オールドリーバイス。

 

元々、デカパッチの中でも、見つかり難いA2型ですので、尚更おススメです!!!

 

 

着丈も十分なので、身長180㎝の僕が着ても調子かなり良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めちゃくちゃクールなのイキマス。

 

コレは最高過ぎる。

 

上質不良。

 

自分的にはスペシャルです。

 

古着でしか出会えない。

 

【1980sラルフローレン ラムスキン×コットン レザーJKT リバーシブル 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

1980年代、ラルフローレンのレザーJKTです。

 

襟付きバーシティJKTでラムスキンボディです。

 

この形でレザーはラルフローレンの中でも、特異なスタイルで見つかり難いと思います。

 

そして、ラムスキンでこのエグみの有る渋い赤。

 

不良です。

 

でも、何が良いかって、両A面、リバーシブルな所◎

 

赤レザーだけだと、一枚で張り過ぎて、、、、買うのを躊躇しますが、

 

ベージュのコットンボディとのリバーシブル仕様と言う事で、

 

気分で赤レザー面を着る位のテンションが心地良し。

 

ベージュに赤もラルフローレンらしい雰囲気を感じます。

 

 

ポニー刺繍などが付かない、ソリッドなラムスキン。

 

柔らかく、しなやかで上質な質感◎

 

ぱっと見のインスピレーションで出会いを大事にしたい一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sチャンピオン リバースウィーブ 完無地 目無し マスタード!!! 超極上コンディション XXL】

 

最高なリバースウィーブです。

 

USA製刺繍ラベル。

 

完全無地の目無し、マスタードボディ、サイズXXL。

 

条件が整った、至極の一枚。

 

生地もギチギチで、コンディションも◎

 

今後もコンスタントな入荷が望めない一着です。

 

中々見つかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sファイブブラザー USA ヘビーネルシャツ ブラック×グレー×ホワイト 超極上コンディション 漢のXXXL サイズ19】

 

完璧だと思います。

 

そしてINDIGOに来るべくして来たサイズ(笑)

 

ブラック×グレー×ホワイト。

 

程度もバキ。

 

サイズ表記19、XXXL。

 

偶に出て来るサイズXXLアップの特大サイズですが、この色でXXXLはヤバいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sMVスポーツ USA製 ハーフZIP ポケ付 杢グレースエット リバースウィーブオンス 超極上コンディション XXL】

 

1980年代、MVスポーツのスエットです。

 

リバースウィーブ型のボディを出している事でもメジャーなMVスポーツですが、

 

こんな気の利いた良い感じのスエットも出しているんですね。

 

リバースウィーブと同じくらいのオンスのタフな生地感に、

 

杢グレー、ハーフZIPでサイドポケット付き◎

 

腹部に刺繍でスタンフォードです!

 

そしてサイズXXL。

 

めちゃくちゃ良い組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP