3.17極上、特選リバースウィーブ鬼色でXXL!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は2点、特上クラスのリバースウィーブを。

 

二着ともに、コンデションピカピカ、歪み無し、縮み無しの最高個体です。

 

サイズXXL。

 

そして、ただただお洒落。

 

自分的には着るならこう言うのが断然。

 

こんな洒落た色でしかもちゃんと古いってのがマジで堪りません。

 

ホント、現行で出ちゃいそうな色です(笑)

 

それのオリジナル。

 

こんなの、次はそう簡単に訪れない気がします!

 

【1990sチャンピオンリバースウィーブパーカー USA ベージュ!!スーパーレア 超極上コンディション フカフカ サイズXXL】

 

出ました!幻過ぎる存在のベージュ。。。。

 

僕自身も存在を忘れる位、久々に見ました(笑)

 

珍しいのは勿論、ナイスカラー過ぎる。

 

そして、ピンピン、フカフカのミントコンディション。

 

サイズXXL。

 

次は難しいし、この条件は二度と無いと言っても大袈裟では無いかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次もスペシャルです。

 

やっぱり出ない、綺麗な白。

 

ここも他とは別格の存在です。

 

 

 

【1980sチャンピオンリバースウィーブパーカー トリコタグ ホワイト!! 鬼極上 フカフカ XXL 】

 

ホワイトもホント久々の入荷掲載です。

 

バキでフカでXXLでオマケにトリコ。

 

押忍押忍過ぎる素晴らしい一着です。

 

裏の起毛も残る状態。

 

ホワイトもマジで見つかり難いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP