5.23~70505E鬼色&リバT&DEAD白無地&フレラコレアモデル | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は素晴らしいデニムJKTから。

 

久しぶりのビックEになります。

 

世界的な高騰が止まらない中、いよいよこの4thと呼ばれる70505も本当に出なくなってきました。

 

もうこの辺りは価値が下がる事が無いので、出た時が勝負かと思います。

 

しかも、今回のブツ、色極上です。

 

【1960s70505 ビックE デニムJKT 極上色! 極上コンディション 46位】

 

もうぱっと見でこの深い深いインディゴでビックEと分かる存在感です。

 

濃い中でエイジングが始まっている、熟して来た素晴らしい状態。

 

生地も厚く、ステッチ抜け等も無く、非常にキレイです。

 

サイズ46程度。

 

お値段含め、非常にお薦めの個体です。

 

 

 

【1990sリーバイス501 USA製 濃紺極上 w38L33】

 

濃い濃いの501アメリカ製です。

 

もう、ホント濃いのは出ないです。

 

古着屋に取って欠かすことの出来ない、永遠の定番アメ製の501がこんなにも捕れなくなるなんて思いもしませんでしたが、

 

コレが現実(笑)

 

大事に扱っ行くべきジャンルです。

 

 

【1980sフルーツオブザルーム 綿100 無地T 白 DEADSTOCK XL】

 

コットン100%の白無地のDEADSTOCKです。

 

サイズXL。ここがキーですね。

 

小さいのしか見つからないイメージです。

 

 

 

【1980sチャンピオン 2PLY Tシャツ 極上コンディション XL】

 

ネイビーボディにホワイトのナイスプリントのリバーシブルTシャツです。

 

コットン100%ボディ。

 

サイズXL。

 

チャンTらしいチャンTです。

 

 

 

【1980sラコステ フランス製 前開きポロシャツ ネイビー 希少モデル! 超極上コンディション XXL位】

 

超が付く程珍しいオールドでフランス製の前開きです。

 

個人的には数回しか見た事が無いです。

 

当時の何処かの別注モデルなんだと思います。

 

ネイビーボディも上品。

 

コレは無茶苦茶おススメです。

 

 

 

【1990sラルフローレン 完全無地 ボックスシャツ 黒白ギンガム ほぼDEAD XL】

 

最高のシャツです。

 

黒白ギンガムでボックス型の完全無地。

 

超細かいギンガムが繊細で品が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP