2.21ラルフ鬼レザー&ヘッドライト&モヘア&スペシャルRW | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

※明日は月曜日ですが入荷直後の為掲載を通常通り行います!※

 

初見です。

 

こんなの有るんですね。。。。

 

強烈過ぎて、、、ただただビックリしています。

 

物凄くイケてて、実際着たら死ぬ程格好良くて、、、、(笑)

 

若干、販売する気が失せて来ました(笑)

 

ラルフのタグ以外何も付かないので、もしやサンプルかも知れません。

 

僕は初めて見ました。

 

兎に角、御覧になって頂きたいので参ります!!!!

 

【1980s~90sラルフローレン ALL LEATHER デッキJKT フック式 ネイビーレザー!ラムスキン ほぼDEAD XL~XXL 身幅72㎝】

 

最高過ぎて悶絶な一着です。

 

ネイビーレザーって時点でお洒落過ぎますし、それでいて1940年代のUS.NAVYのデッキJKTをサンプルとした、フックタイプ。

 

コレのコットンボディはたまーに出て来ますが、レザーです。

 

そして黒とか茶じゃなくて、ネイビーなのがホントにごり押しポイントです。

 

お洒落。

 

紺のレザーって男臭いですが、その中に”品”も有る様なイメージです。

 

で持って、、、、更に言うと(今日もウザくてすみません(笑))

 

このレザーがラムスキンで柔らかくて薄手で最高なんです。

 

あのスイングトップで使われている、しなやかで滑らかで薄手で非常に着易いラムスキン。

 

アレなんです。

 

ゴツゴツしてなくて、ストン!と落ちる、レザー。

 

なので、シルエットがド抜群に良いんです。

 

こんな希少で洒落てて、着易くて、上質で、ほぼDEADな物。

 

今後、下手なビンテージよりも見つかる事は無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、、、、売りたくなくなってくるんです(笑)

 

めちゃくちゃ良くないですか???

 

 

 

 

 

 

【40sヘッドライト デニムカバーオール 濃紺 濃淡 極上品 サイズ46~48 身幅68】

 

ひっさびさにバシッと、そしてパリッとキマった素晴らしい一着が入って来ました。

 

しっかりデニム用の洗剤でお洗濯して非常にクリーンです。

 

やはり、キング扱いのヘッドライト謹製。

 

圧倒的なオーラを放っちゃってます。。。。

 

角ばった漢なポケットも抜群、そして、デニムの色味が死ぬ程良いです。

 

デニム全体が非常に濃い中で始まる、色落ち。

 

そしてNOWASHで暫く着ないと出ない、美しい濃淡の出方。

 

完璧です。

 

正に、スペシャル。

 

そしてホント、こんなにコンディションが良い物は出て来ません。

 

自信がある、トップグレードです。

 

一生所有できる一着ですね。

 

中々紹介すること自体が難しいアイテムとなりますので、ご予算が合えば迷わずおススメしたい所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラも、僕で非常に良いサイズ感です。

 

正にジャスト。

 

シャツを着ています。

 

パンツで遊んでいる分、ネクタイなんか巻いても良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

【1960sWALKER モヘア40%! 鬼毛足 切り替え! 奇跡の特大 ほぼDEAD 身幅65着丈73 XL XXL位 】

 

最高のデザインに最高の状態、最高の素材、そして最高のサイズ感。

 

正にシーズンナンバー1と言わざるを得ない、極烈モヘアの入荷掲載です。

 

この大判のダイヤ切り替え。。。。。

 

素晴らしいデザインです。

 

そして、素材もまさかの40%もモヘアが。。。

 

問う事は、勿論、鬼の毛足です。

 

更に、と言うか、ここが激推しポイント。

 

サイズ表記XLで身幅65の着丈73㎝です。

 

有り得ないサイズ過ぎて悶絶です。

 

もうこれ以上何も言う事は有りません。

 

奇跡のサイズ、素晴らしい条件。

 

要らない理由を見つける方が困難です。

 

サラッとカットソーの上に◎

 

モヘアこそ、一枚で着るにはコレからですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sチャンピオン リバースウィーブ ”ARMY WINGFOOT” スーパースペシャル DEADorNOWASH XXL】

 

1990sチャンピオン、リバースウィーブです。

 

スーパースペシャル。

 

アーミーでウィングフットの素晴らしいツラです。

 

ARMYでウィングフット何て、ホント僕自身は数えるほどしか見た事が無いです。

 

超、超、超×1000位、クレイジーピースかと思います。

 

そして、サイズXXL。

 

クルーでXXLは最高過ぎる。

 

さらに、DEADSTOCK?なのか、、、、着ていても一回、二回位のスーパーMINTです。

 

故に、裏もフカフカでは無く、最早ホカホカです。弁当です。

 

極烈をお探しの方、これ以上無いと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

※明日は月曜日ですが入荷直後の為掲載を通常通り行います!※

 

 

 

WEBSHOP